ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* これまでのチャコ (。-∀-)
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気になるの~☆

2009.06.22 (Mon)

散歩に行き始めたばかりで まだリードに慣れていなかった頃、
その存在がとても気になっていたチャコ。

散歩5



リードを邪魔に感じていたのか、とにかく 噛む。

散歩6

噛む。

散歩3

噛む。

散歩



一通り噛み終わると、納得するようで

散歩2

遠い目をして黄昏始め。。。




最後の決めポーズ。

散歩1

ふぅ。。。、今日も良い一日だったなぁ。。。キラキラ




**************************************


heart おまけの1枚 heart


この日はちょっと 飛んでみたチャコでしたkao03

散歩4

そ~~りゃっ!!






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:57  |  これまでのチャコ (。-∀-)  |  Comment(0)

たそがれ。

2009.06.16 (Tue)

ある晴れた日、成田山へ行ってきました

成田山5


到着すると、まずはとうちゃんの膝に手を置き 寛ぐチャコ。

成田山2



遠くを望んでみたり。。。

成田山3



雲ひとつない澄んだ大空を仰いでみたり。。。 

成田山

気持ちいいよねkao03 こんなに晴天なんだもん♪

ポーズもなかなか決まってるよ!





でもね。。。

アップにしてみると。。。

成田山1



あらあら、お口の下に何をつけてるのかな~?

付いてます







。。。やっぱり食いしん坊なところは 隠せないチャコでございますニコニコ






テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

08:50  |  これまでのチャコ (。-∀-)  |  Comment(0)

お出かけ大好き♪

2009.06.12 (Fri)

まだ チャコがお散歩デビュー出来てなかった頃、外出時にお世話になっていたスリング。

スリング2

いつも こんな感じで鞄から顔をひょっこり出して お外を眺めてたよねkao03




お出掛け好きのチャコは、このかばんを見ると テンションがアップアップアップ
そして即スリングの上でスタンバイ音符

スリング

おでかけ♪ お出かけ~♪   ルンルン ハート







でも、ちょっと用意に時間が かかっていると。。。

スリング1

ねぇ まぁだ??





スリング3

お暇なんですけど。。。どくろ  






スリング4

え~い♪ かばんを ハムハムしちゃえ~kao02









その後も ひたすらスリングをハムハムしていたチャコ。


やっとお出かけ準備完了! で いざ出発!! 


したのですが。。。それまでの待ち時間が長かった姫のお顔は。。。というと

スリング6

ちょっと不服そうd001 ご機嫌ななめです 苦笑い









。。。ごめんよ、チャコ 絵文字名を入力してください






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:42  |  これまでのチャコ (。-∀-)  |  Comment(0)

大好きな場所 (^-^*)

2009.06.10 (Wed)

膝の上が好き♪

膝の上が好き


顎をのせるのも好き♪

膝の上が好き2


腕の中で眠るのは。。。 もっと好き♪♪

抱かれて眠る



気持ち良さそうだねぇheart2



とっても甘えたなチャコに。。。 愛くるしい寝顔に 日々癒されてますうふ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:58  |  これまでのチャコ (。-∀-)  |  Comment(4)

邪魔しちゃ。。。イヤよ♪

2009.06.07 (Sun)

チャコね、今とうちゃんとラブラブしてるの kao04音符


チロっ


何か あたちに。。。 ご用??



テーマ : お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

11:12  |  これまでのチャコ (。-∀-)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
