ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・*     ♪ 散歩 / ドッグラン
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大好きな海。

2010.09.21 (Tue)

以前、初めての海 (→コチラ) でチャコが海好きだと知り、今回また行って来ました

海へ

前回同様、海に着くなりハイテンションのチャコ




今回は 父ちゃんに抱かれたうにと一緒に波打ち際までGO!

海へ2

結構風があって、チャコのお耳が激しく揺れています。



あちこち走り回り、くんくんするのを堪能した後は 口の周りが砂だらけ

海へ3



ひとしきり遊んだ後は、いつものごとく黄昏ているのですが、

海へ1

肉球ならぬ この手の甲も何とも言えず 可愛いです♪





相当遊びを堪能できたようで、家につくなり即 こんな格好に。。。

海へ7

ヘソ天で夢の中へワープし、深~い眠りに入りました。
普段ならカメラにはとても敏感なチャコですが、この日は全然気づかず撮り放題

海へ6

無防備なこの寝顔、いつ見ても心が癒されます




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:01  |      ♪ 散歩 / ドッグラン

皆でお散歩♪

2010.09.13 (Mon)

今日はちょっと遠くの公園まで 皆でお散歩に行きました~


車の中では いつものごとくキャリーバッグに入っているチャコ。
必死な 視線の先には。。。そう!おやつがチラリ

夜散歩1

日々パワーアップしているかのように思える 食に関するチャコアンテナ。
あまりにも その正確なキャッチ力には脱帽!と言いますか、笑えてきます



今日行った公園は、車で10分ほどの距離で 広い芝生がとっても魅力的。
以前からその横を通るたびに行ってみたいな~と思っていた公園だったので
やっと念願が叶いました♪
近くに車を止め、公園までうにもスタスタスタ。

一人歩き

17時頃に着いた時は、まだ空もこんなに明るかったのに、
大きな公園を歩いて お散歩中の他のわんちゃんにご挨拶をして。。。
帰る頃17時50分頃には もうこの暗さ。

夜散歩

ほんと陽が落ちるのが早くなりましたねー。
そうそう、今日はついに うにが1人でチャコのリードを持ちました
チャコもまんざらでもない様子だったので一安心です。

また皆でお散歩に行こうね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:25  |      ♪ 散歩 / ドッグラン

夜散歩♪

2010.09.07 (Tue)

まだまだ日中は暑いですが、今日は風があり 
随分過ごしやすかったコチラの地方。


昼間はクーラーを入れなくても、家の中では快適に過ごせましたよ♪
網戸にしていると風がよく通り、我が家のお嬢ちゃん達は
自然の風に吹かれながら 気持ち良さそうにお昼寝していました。


18時前になると陽も落ち いざ散歩!とソワソワし始めるチャコ嬢。
昼間の散歩はまだ暑くて出来ないので いつもこのくらいの時間から
うにと一緒に3人で出かけます。


毎日ベビーカーから リードに繋がれているチャコを見ながら散歩しているうに。
ついに 『私も!!』 と思ったのか、一緒にリードを持つように。。。

散歩1


しっかり持って放しません(笑)

散歩

携帯カメラなので画像は暗いですが
なるべく明るい街灯下で撮ったこれらの写真が まだ写りがマシな方で。。。



何でも真似をしたがるお年頃のうにだから、
うに自身が歩いて リードを持ちながら散歩する日が近々くるのかなぁ


テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

20:25  |      ♪ 散歩 / ドッグラン

初めての海♪

2010.06.06 (Sun)

チャコにとっては 初めての海。
夕方に着いたこともあって、人は少なく ノーリードで散歩するには絶好のチャンス


ちらほら リードなしでお散歩中のワンちゃんがいたので、早速放してみると。。。
うにを抱いた父ちゃんに並んで チャコが海に向かってGO!!


日が長くなったので、海岸はまだ明るく海風がとても気持ち良かったぁ♪

海3

普段なら リードをしていないと傍から離れず 全然走らないチャコですが、
海は別だったみたい。
(リードをしてると安心するのか、引っ張りまくって全力疾走するんですけどね

海12

とうちゃん、あっちに行ってきていい??






ドッグランでは全く走らないチャコからは想像できないくらい

海13

走る。





海9

走る。






海5

走る。







ちょっと立ち止まって考えて、

海11

海に入ってみたけど。。。

海1

ち、ちべたい。。。


ザブン☆ときた波にビックリしたのか、すぐに出てきちゃった。







海風に吹かれながら黄昏る姿は 何だか哀愁がいっぱい。

海8

チャームポイントの大きなお耳が 風になびいてます。





。。。と思ったら、なびきすぎて 右耳がピコっ!

海6



顔の向きを変えると、今度は左耳までピコっ! 

海7

なんだか バンビみたいだねぇ





あ~、楽しかった♪

海

とってもご満悦の姫は 帰りの車中で爆睡。
チャコがこんなに海が好きだったなんて、もっと早くに連れて行ってあげれば良かったね。
また今度行こうね♪









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:37  |      ♪ 散歩 / ドッグラン

ふてくされてます(^^;

2009.11.17 (Tue)

前回のブログ ( ⇒ 受信感度は絶好調 ) の帰り道のこと
まだまだ遊んでいたかったチャコですが
ドッグランの閉まる時間がきて帰ることにちぇ


帰りの車の中で キャリーバッグに入ったものの、
全然納得のいってない様子のお嬢ちゃん絵文字名を入力してください



帰り道

もう帰っちゃうの??


帰り道1

ほんとに ほんとに 帰っちゃうの??


帰り道2

もっと遊んでいたかったのに~~!



帰り道3

いいもん。。。



帰り道4

いいもん。。。




帰り道5 ぶーーっっ☆

いいもん。。。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:33  |      ♪ 散歩 / ドッグラン  |  Trackback(0)  |  Comment(13)
 | HOME |  NEXT
