ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 2010年02月
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あまえんぼチャコ

2010.02.13 (Sat)

うにが生まれてから、極端に甘えた度が増したチャコ。
それが、なぜか今月に入ったくらいから更にパワーアップして
いたる所でくっつき虫になってます。


旦那さんが椅子に座ると もちろん速攻で抱っこをおねだり。

あまえんぼ


そして私が用事を済ませ、旦那さんの隣に座って休憩し始めると。。。
わざわざ私の膝の上に渡ってきます。

あまえんぼ1

肘にあごを乗せるのが好きなので、いっつもこんな感じ



でもね、今まで寝るときは ちゃんと自分のベッドで寝てたんですよね。

それが最近は 気づいたら私の布団にこっそり潜ってきてるんです
しかも、徐々に徐々に布団のど真ん中へと移動し、
最終的には 伸びきって 大きないびきをかきながら熟睡してますの


布団

この上下2枚の写真は、だんなさんが布団をめくって その現場を激写したのですが

布団1

すごいでしょー。
本当にど真ん中に寝てるんですよー。
寝返りをうちながら知ってか知らずか 神業のように 真ん中を目指して移動してくるチャコ。


今でもきっちり3時間おきに授乳する うにと
布団の中で自由に動き回るチャコに挟まれ、
いまだに睡眠不足の毎日が続いてます。。。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:44  |  チャコ♪ 日常 / つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
