ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 新年のご挨拶(-^-^-)
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新年のご挨拶(-^-^-)

2010.01.08 (Fri)

遅ればせながら。。。

明けまして おめでとうございます~びっくり

皆様 お正月はいかがお過ごしでしたかはてな



我が家は旦那さんが 大晦日から元旦にかけて夜勤だったので

年越しはうにと2人&1ワンコで過ごしましたが、その分お休みになった1月4日に

明治神宮へ初詣 → その後、水天宮へお礼参りに行ってきました花

渋滞も人混みもなく順調で、なかなか快適でしたよーえへハート





そして新年のご挨拶門松

一応ワンコブログなので、それはチャコの姿で。。。と一生懸命パパラッチすること数日間。

なのに、その努力もむなしく全然良い写真が撮れなくて汗


助手席からの視線


結局 なんてことのない車の中での普通の写真になっちゃいましたが、

バッチリ カメラ目線のお嬢ちゃんです♪



今年もチャコとのまったりな日常生活を綴りながら、ベランダの野菜たちや

時々うにも登場すると思いますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。ムフフ色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:28  |  チャコ♪ 日常 / つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

あけましておめでとうございます^^

今年も かわいい野菜達の 成長楽しみにしています♪
春夏野菜の栽培まで まだまだ時間があるので
何を栽培しようか 悩んでしまいますが
それもまた 楽しいですね♪

今年も野菜作りを 一緒に楽しみたいと思います
よろしくお願いします^^
すなっぷえんどう |  2010.01.08(金) 17:44 | URL |  【編集】

日にちをずらすと初詣ものんびりできるというメリットもありますね^^
うにちゃん連れだから空いている方が安心で良かったじゃないですかv-218

チャコちゃんたらいい写真撮らせてくれないんですか?(笑´∀`)
でもかわいい1枚が撮れてますよ( ´∀`)b

今年もよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ

P.S.ブログ盗まれちゃったんですよぉ~♪
面白かった?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
momsa |  2010.01.09(土) 01:21 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!

うちはまだ初詣に行ってません。
そろそろ行かなきゃ…と思いつつ、マリオってる我が家。笑

ワンコの写真難しいですよね~。
私も必死に追いかけて追いかけて、
結局どうってことない写真しかないということが多々ありますi-201

2010年最初のチャコちゃんも可愛いですi-176
今年もどうぞよろしくお願いしますi-184
namo* |  2010.01.09(土) 13:01 | URL |  【編集】

ハロー♪
今年もよろしくお願い致します♪

チビ1号の学校栽培のサラダ菜・水菜(好きな方を選べたようですが・・・)は我が家の食卓には並ばず、学校給食の材料になったようです・・・(^_^;)。
持って帰るの期待してたのにな~・・・。

ではでは、可愛いチャコちゃんを眺めながら、さようなら~(笑)
波夢 |  2010.01.09(土) 14:43 | URL |  【編集】

あけおめです(^^*
今年もどうぞよろしくお願いします♪
チャコたんのカメラ目線グゥーですe-287
kazumi |  2010.01.09(土) 20:02 | URL |  【編集】

すなっぷえんどうさん♪

あけましておめでとうございます^^
今年もお野菜の育て方を参考にさせてくださ~い(*´∇`*)

春夏野菜の栽培、何を植えようか考えるのって楽しいですよね♪
私はミニトマト&ズッキーニは確定なので、
その他何にしようか悩んでます。

今年も野菜作りのコツ等教えてくださいね~♪
本年もどうぞよろしくお願いします( ´艸`)
由 |  2010.01.09(土) 22:17 | URL |  【編集】

momsa さん♪

今年もよろしくお願いします~!

そうなの、うにがいるので人混み&渋滞がなくてホント良かったです(*^^*)

チャコは年末年始もバッチリヒートだったので、
テンションが低くてカメラを向けると不機嫌に。。。(^^;

ブログの盗難、面白かったぁ!(笑)
最初は一瞬何が起こったのかわからなくて焦ったけど
momsaさんのブログのサイドバーにルパン三世がいたので
『あっ♪これね♪♪』と思って(* ̄∇ ̄*)
由 |  2010.01.09(土) 22:25 | URL |  【編集】

namo* さん♪

今年もよろしくお願いします~♪

namo* さんちはマリオってるんですね(笑)
でも、気持ちわかるー!!
1度始めると、なかなか止めれないんですよねぇ、これが(^^;
初詣、4日以降は渋滞もないしオススメですよぉ^^

ワンコの写真って撮るのがほんと難しくて。
だからnamo*さん撮影の福豆くん&ビスコちゃんの写真には
いつも惚れ惚れします。
ほんと、なんでこんなに綺麗に撮れるんだろう。。。って。

今年も可愛いワンちゃんズの写真、楽しみにしてますねヾ(≧ω≦)
由 |  2010.01.09(土) 22:32 | URL |  【編集】

波夢さん♪

アロハーん(* ̄∇ ̄*) 今年もよろしくです♪

チビちゃん1号の学校栽培のサラダ菜・水菜、
波夢さんちの食卓に並ぶことはなかったんだ(^^; それは残念ですの☆
でも学校給食の材料になるって、なんだかいいですね^^

また愛嬌たっぷりのチャコに会いにきてやってくださいませ(笑)
菜園ネタがたまってきているので、暫くはそっちの話ばかりになっちゃうかもですが(^^;
由 |  2010.01.09(土) 22:43 | URL |  【編集】

kazumi さん♪

今年もよろしくですヾ(≧ω≦)

チャコのカメラ目線、グゥーe-287ですか♪

ありがとうございます~!!
由 |  2010.01.09(土) 22:45 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます~!

チャコちゃん、じーーーっとカメラの方を見てて、可愛いですねぇ~。
ワンコの写真って、たくさん撮っても使えるのが2~3枚とか、、、割と大変ですよね。
だから、私はブレブレでも載せちゃってる時もありますよ~!!!

今年もジジウリ共々、よろしくお願いします~!
ジジウリmama |  2010.01.09(土) 23:53 | URL |  【編集】

ジジウリmamaさん♪

今年もよろしくお願いします~♪

ワンコの写真って撮るの本当に難しいですよね。
ジジ君やウリ君の写真は多少ぶれてても、ちゃんと写真の中に
おさまってますが、チャコは全然。。。
シャッタースピードがチャコの動きに追いつけなくて、
お尻だけ。。。とか、後ろ足1本だけ。。。とか
酷い時なんて、全く写真に写ってない時もありますよぉ(-"-)

チャコの場合、車の中だと比較的カメラ目線の写真を撮りやすいので
結局この写真になっちゃいました。
新年のご挨拶なのに、あらら~☆って感じです(^^;

これにめげず、今年も頑張ってチャコ嬢の写真を撮るので、
またチャコの様子を見てやってくださいね~(*´∇`*)
由 |  2010.01.10(日) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocopon.blog68.fc2.com/tb.php/106-ea4f15e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
