ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 不吉な予感。。。ブラックトマトがピンチ!
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

不吉な予感。。。ブラックトマトがピンチ!

2010.05.23 (Sun)

なんということでしょう。。。

蕾が落ちてます  それも第一花房の蕾が。。。

フロム・ツラ 蕾落下

もうショックでショックで、暫く呆然としてしまいました

今年初挑戦で しかもメインだった黒トマトの1つ、ブラック・フロム・ツラがピンチです。

トマトと言えば、一番果が大切なのに、それがこんな事になるなんて。




撮影の角度が変わってますが、数日前はこんな感じ

フロム・ツラ 蕾

少し開きかけてて、あと数日で咲くかな と楽しみにしていたのに。

真ん中に写っている 右を向いてる蕾がそうです。



あぁ。。。先行き不安だなぁ。

今後、ちゃんと実がなってくれるのかしら。

どうか1つだけでも収穫できますように

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

15:39  |  菜園 : トマト (5種類)
 | HOME | 
