ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 寝相の変化。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝相の変化。

2009.06.04 (Thu)

我が家に来た当初は 自分のベッドでちっちゃくなって寝ていたチャコ。

寝相変化3



だんだん 手足を伸ばして寝るようになり。。。

寝相変化4



いつしか ソファーの上が大好きな場所に。

寝顔2



時には お腹を放り出して

寝相変化1



豪快に寝てみたりもするんだけど。。。

寝相変化



やっぱり くっついて寝るのが好き♪

寝相変化2

この頃は まだお腹が ぷくぷく だったんだね。 カワイイ~工藤




寝顔1

ゆっくり おやすみ♪♪





**********************************





でもたまに。。。

傑作

こんな寝顔もするんだよねぇ。。。   チャコちゃ~ん☆☆ ( 注: ↑熟睡中です苦笑い )



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:05  |  これまでのチャコ (。-∀-)  |  Comment(2)

Comment

No title

おはようございまーす^^
可愛いですねチャコちゃん♪
ビヨーンと伸びておねむしている姿なんて安心しきっている証拠ですねっv-10
uniさんにくっ付いているんでしょうか☆
それともパパさんなのかな~(*^.^*)
愛犬の寝ている姿って無条件に可愛いですよね。
私もみにぃと一緒に寝ているので気持ちよく眠ることができます(〃д〃)
ろこね |  2009.06.05(金) 08:14 | URL |  【編集】

ろこねさん

こんにちはe-266
チャコがくっついて寝ているのは、パパさんですe-446
基本私がパパラッチしているので、どうしても パパさんとのショットが多くてe-94v-352

ワンちゃんの寝顔って本当に可愛いですよねe-349
たま~に見せてくれる 超ぶちゃいくな寝顔さえも
可愛く思えてしまう 完全なる親バカの私です。。。i-229
☆uni☆ |  2009.06.06(土) 14:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
