ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* ズッキーニの可愛い双子花♪
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ズッキーニの可愛い双子花♪

2010.06.03 (Thu)

先日アップした双子ちゃんの蕾。( →オーラムの開花と双子の蕾。 )
開花したらこんな感じです 
これ、長男ね。

ズッキーニ 双子花 長男



先日モデルになっていた3男坊も綺麗に咲いてますよぉ

ズッキーニ 双子花 3男坊

この双子花は よくあることなのか、異常なのかは謎ですが
2つ並んで咲いている姿は 何だか可愛いなぁ~





コチラは緑ズッキーニ。 もしや雌花のお目見えかしら

緑ズッキーニ 雌花かも

真ん中の左にちょこっと顔を出してるのが、それっぽい と思って撮ってはみたけど
こうやって写真で見たら、他のと一緒のような気がしないでもないわけで。。。
うーん。どっちだろう?雌花だと嬉しいなぁ




そして本日の収穫です 

レタス類 収穫0602

こぼれ種?からいつの間にやら すくすく生長していたレタス類。
こんもり収穫できて、美味しくいただきました。
今日も自然の恵みにありがとう


10:01  |  菜園 : ズッキーニ(2種類)
 | HOME | 
