ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 色づき始めたミニトマト。
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

色づき始めたミニトマト。

2010.06.04 (Fri)

ここ数日は主にズッキーニばかりで、ご無沙汰していたミニトマト。
ひっそりと色づき始めていました♪

キャロルツリーの第一花房です。

キャロルツリー0604 第一

今大きくなりつつあるベビ実を含め、5つの実がなっています。




こちらは第二花房。

キャロルツリー0604 第二

第一花房に続き、実の数が少ないですねぇ
タグの見本写真とはえらい違いですの。



今とっても調子がいいのは、イエローオーレ。
第一花房が結実し始めました

イエローオーレ 0604 第一

葉も大きく、蕾もそこそこ。元気に育ってます。




第二花房は順次、開花中

イエローオーレ 0604 第二




最後にゲットした ちびっこアイコは。。。と言うと、

アイコ0604

相変わらず、ひょろひょろのチビちゃんですが、
その割には大きめの立派な花を咲かせてます♪




昨年と比較したら、どうも実の数が少ないような気がするけど、
これからなのかなぁ。
ミニトマト3苗で 200個以上の収穫ができた昨年は たまたまだったのかしら。
絶頂期には たくさんの実が収穫できますように




テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

12:53  |  菜園 : ミニ・中玉トマト (5種類)
 | HOME | 
