ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 執念☆
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

執念☆

2010.06.05 (Sat)

以前チャコアンテナについては ふれたことがあるのですが、
( → 受信感度は絶好調! ) 
相変わらず健在であります
特におやつへの執念といったら スゴイのなんの。



今日はちょっと遠い病院まで ドライブがてらにお出掛けすることになり
いつものごとく 助手席を陣取っているチャコ。

おやつ

今日はね、ワクチンを打ちに行くんだって。



おやつ4

そーだよね? とうたん。



おやつ3

ねぇ?かぁたん。 






ん。。。!?







おやつ1

んん?








おやつ2

んんん???








おやつ5

こ、このニオイは。。。













かぁたん。








チャコはね。。。


おやつ6

見つけちゃった♪







おやつ7

早くちょーだい♪♪





この後待っている痛いワクチンなんて関係ない!
目の前のおやつしか 見えないのぉ。







ちゃーちゃん、

目、目が。。。怖いよぉ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:31  |      ♪ 健康管理 / 食事
 | HOME | 
