ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 初めての海♪
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めての海♪

2010.06.06 (Sun)

チャコにとっては 初めての海。
夕方に着いたこともあって、人は少なく ノーリードで散歩するには絶好のチャンス


ちらほら リードなしでお散歩中のワンちゃんがいたので、早速放してみると。。。
うにを抱いた父ちゃんに並んで チャコが海に向かってGO!!


日が長くなったので、海岸はまだ明るく海風がとても気持ち良かったぁ♪

海3

普段なら リードをしていないと傍から離れず 全然走らないチャコですが、
海は別だったみたい。
(リードをしてると安心するのか、引っ張りまくって全力疾走するんですけどね

海12

とうちゃん、あっちに行ってきていい??






ドッグランでは全く走らないチャコからは想像できないくらい

海13

走る。





海9

走る。






海5

走る。







ちょっと立ち止まって考えて、

海11

海に入ってみたけど。。。

海1

ち、ちべたい。。。


ザブン☆ときた波にビックリしたのか、すぐに出てきちゃった。







海風に吹かれながら黄昏る姿は 何だか哀愁がいっぱい。

海8

チャームポイントの大きなお耳が 風になびいてます。





。。。と思ったら、なびきすぎて 右耳がピコっ!

海6



顔の向きを変えると、今度は左耳までピコっ! 

海7

なんだか バンビみたいだねぇ





あ~、楽しかった♪

海

とってもご満悦の姫は 帰りの車中で爆睡。
チャコがこんなに海が好きだったなんて、もっと早くに連れて行ってあげれば良かったね。
また今度行こうね♪










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:37  |      ♪ 散歩 / ドッグラン
 | HOME | 
