ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* ようやくズッキーニに雌花♪
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ようやくズッキーニに雌花♪

2010.06.12 (Sat)

ようやくズッキーニ全部に 待ちに待った雌花のお目見えです~
以前 もしかしたら雌花かも ( →ズッキーニの可愛い双子花♪ )と思っていた蕾は
予想通りで その後、ズッキーニのベビちゃんが根元に育ち始めました。

ズッキーニ雌花

今では3つの雌花&ベビが確認できます!




そしてオーラム4兄弟にも雌花が
 
 長男

オーラム長男 雌花



 次男

オーラム次男 雌花



 三男

オーラム3男 雌花



 末っ子

オーラム末っ子 雌花

オーラムはベビちゃんが黄色いから どれが雌花かわかりやすいですね



それにしてもズッキーニって ビックリするほど生長が早い~!!
毎日大きくなっているのを実感できるので、見ていて楽しいです



あとは 織姫と彦星が無事に会えるのを願うのみ。
どうかどうか、開花のタイミングが合って、恋が成就しますように

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

21:40  |  菜園 : ズッキーニ(2種類)
 | HOME | 
