ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* HAPPY BIRTHDAY チャコ♪♪
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY チャコ♪♪

2010.06.13 (Sun)

チャコ、2歳のお誕生日 おめでとう

ケーキ

6ヶ月でウチに来てくれてから、早いものでもう1年半も経ったんだねぇ。
その間 大きな病気もせず、元気で健康で居てくれて
私たちを癒してくれて本当にありがとう




今回用意した大好きなかぼちゃのムースを目の前に、とうちゃんから 『 良し! 』の
合図がかかるのを じーーーっと待つチャコ。

早く食べたい

早く食べたい時のチャコは、目が本当に真剣なんです。
このそらさない眼差しが なんだか可愛くて

真剣な目



ケーキ以外にも プレゼントを注文したんだけど、間に合わなかった駄目な私たち。。。
ごめんよ、ちゃーちゃん。 もうすぐ届くと思うから、それまで待っててね



そして。。。


今、思い返してみても チャコにとって とまどいだらけだった うにの誕生。
最初はこちらが心配するほどのヤキモチをやいていたのが、
今ではしっかりお姉ちゃんをしてくれてます。

チャコとうに

寝ているところを起こされても、遊んでいるところを邪魔されても
決して怒ることのないチャコ。
時には私たちに助けを求めにくることもあるけれど、
いつも優しくうにを見守ってくれてる光景は 心がほんわか あったかくなります。 
ちゃーちゃん、ありがと


そんなうにの影響もあるのか、少しの物音にも超ビビリだったチャコが、
多少の事では動じなくなりました。
そりゃそうですよね、赤ちゃんの泣き声といったら すごいんだもん
特に号泣してるときなんて、騒音指数どのくらい??って思っちゃう


でもね、一緒に玩具の引っ張りあいっこしている姿は 本当に楽しそうなの
これからも お互い刺激しあいながら、仲良く元気に育ってね。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:40  |  チャコ♪ 日常 / つぶやき
 | HOME | 
