ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* キャロルツリー収穫♪
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャロルツリー収穫♪

2010.06.15 (Tue)

ついにミニトマトの初収穫です
キャロルツリーの第一花房から3つと

キャロル収穫1


第二花房から1つ。

キャロル収穫2

お味見拝見で 早速食してみたら、甘ーーーーい
家で育てたミニトマトって、どうしてこんなに甘いんでしょうね。
この品種は 酸味がほどよく、酸っぱさよりも甘さが残るので
私的にはとっても好みのお味
でもちょっと皮は硬めかな。 そんなに気になるほどではないんですけど、
悪い点をしいて言えば。。。って感じです。




一方ヒョロヒョロだった ちびっこアイコちゃんにも
ついに実が出来始めました

アイコ結実

ここ数日で 草丈も2倍以上になり 最初に比べると随分立派なお姿に



そして。。。
今年も昨年と同じように収穫数を数えてみようと思います
今年は何個くらいの収穫ができるのかしら。楽しみだなぁ


******************

アイコ        収穫 : 0個   累計 : 0個

キャロルツリー   収穫 : 4個   累計 : 4個 
 
イエローオーレ   収穫 : 0個   累計 : 0個  

******************   

 ミニ・中玉トマト 総合計 4個  

******************



22:04  |  菜園 : ミニ・中玉トマト (5種類)
 | HOME | 
