ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* ひそかな抵抗。
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひそかな抵抗。

2010.06.18 (Fri)

ここ2週間ほど前から ソファーによじ上るれるようになった うに。

最初は苦戦しながらだったのに、今ではいとも簡単に上ってます

今までソファーの上といえば、チャコにとっては唯一ゆっくり眠れる安全地帯だったはずが。。。

チャコとうに





なんだか 怪しい雲行きに

チャコとうに1





あっという間に上りきったかと思うと、つたい歩きでチャコの方へ。。。

チャコとうに2

あら☆ うにちゃん。 もう のぼれたの??



うにが のぼってくると 身体をおこし、うにの傍へとお迎えするチャコですが、
実は上の3枚の写真でも お腹の下に大事にかかえていて
どうしても守りたいものがあるんです。





その正体は。。。

たまごちゃん2

以前ブロ友のみにぃままさんからいただいた たまごちゃん




破壊女王のチャコ様の手にかかり、2日目にして 既に この姿へと
変貌をとげた たまごちゃんですが、今でもとても気に入っています
みにぃままさん、他にも色々とありがとうございました~



別の日に写したこの写真でも、ほら♪この通り

たまごちゃん1

このたまごちゃんは チャコのだからね。






たまごちゃん

絶対に渡さないもん。。。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:26  |  チャコ♪ 日常 / つぶやき
 | HOME | 
