ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* お風呂ですっきり♪
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お風呂ですっきり♪

2010.07.09 (Fri)

気づけば 前回のチャコ風呂から早2ヶ月。
毎日外散歩に行ってるにも関わらず、全然臭くないので 
そんなに経ってるとは思わなかった。。。



でもさすがに チャコも女の仔だし、身だしなみは大事!!ってことで
とうちゃんがお風呂に入れてくれましたの。


お風呂に入ってるときの様子とお風呂上りの様子は 以前にも載せたことがあるけど、

  → 湯上り ほわほわ♪
  → ドライアー。

今回は とうちゃんとの愛が落ち着きつつあるチャコの様子をどうぞ



とうちゃんに身体をゆだねながら 綺麗に拭いてもらっているのは 
なんてことのない よくある光景。

風呂上り

でもね、以前ならレディーの眼差しでとうちゃんを見つめていたのが。。。
まったく落ち着きがなくなっちゃってますぅ。






あっち向いたり。。。

風呂上り1





こっち向いたり。。。

風呂上り3






また あっち向いたり。

風呂上り2



ある程度乾いて やっと座ったと思ったらこんな格好してるし

風呂上り5

ふぅ。。。 やっと終わったわ。





と、ここでやっとカメラの存在に気づいたお嬢ちゃん

風呂上り4

あら。なぁに




風呂上り6

恥ずかしいから そんなに見ないでよぅ




とうちゃんへの愛に心境の変化はあっても、おっさん座りは 今なお 健在です





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:55  |      ♪ お手入れ
 | HOME | 
