ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* イエローオーレの撤収時期
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イエローオーレの撤収時期

2010.07.21 (Wed)

ついにイエローオーレの撤収時期を 真剣に考え始めました
先日の強風にとどめをさされた状態ですが、何とか 耐えたこちらの実。
ここまで大きくなって、いまのところ尻腐れはしていません。

イエローオーレ 0721

この実が色づいたら、撤収しようと思っています。
上の方の葉も黄色くなってきちゃったので、摘心すると
脇芽がどんどん成長中。



でも やっぱりその実も尻腐れが始まっちゃいましたの。

イエローオーレ 0721-1

ちょっと見えにくいかも?ですが、大きめの2つの底は
黒くなってきちゃってますぅ。。。




他の脇芽についた実も こんな感じ。

イエローオーレ 0721-2

左は怪しい雰囲気がムンムンしていて、右は今のところ被害なしですが
どうなることやら。



そんな中でも、なんとか2つの実を収穫です。

イエローオーレ 収穫




アイコも初収穫できました~
間違えて色づいてない実まで収穫しちゃった おバカな私

アイコ初収穫

アイコについては、今どんどん色づき始めているので、
今後が楽しみです


******************

アイコ        収穫 : 5個   累計 : 5個

キャロルツリー   収穫 : 0個   累計 : 9個 
 
イエローオーレ   収穫 : 2個   累計 : 10個    尻腐れ  0個 

******************   

 ミニ・中玉トマト 総合計 24個 
 尻腐れ      総合計 16個   

******************

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

09:09  |  菜園 : ミニ・中玉トマト (5種類)
 | HOME | 
