ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 最初のいっぽ。
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最初のいっぽ。

2010.07.24 (Sat)

うに、久々の登場です
早いもので来月1歳のお誕生日を迎えます。
大きな病気をすることもなく、ここまで すくすく育ってくれて本当にありがとう

トコトコ3

何の補助もなく 1人でたっちできるようになったのは、4月の半ば。
なかなか最初の1歩が出なかったけれど、1ヶ月後の5月半ばに 
ついに足が前に出ました。貴重な記念すべき初めの第1歩です!

そこからはホント早くて、1週間後には10歩くらい歩けるようになり、
6月の半ばには 気づいたら トコトコ。。。

トコトコ1

まだまだ おぼつかない足取りですが、歩けるようになったことが
本人もとっても嬉しいみたい。
満面の笑みで コチラに向かってきます。

トコトコ2

今月半ばには ほんのちょっとだけ 小走り出来る様になりました。
赤ちゃんの成長は 本当に早くて ビックリ
毎日が発見なので、そのひとつひとつを見逃さないようにしなきゃ

トコトコ

うに、これからも その笑顔とともに、元気に育ってね。

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆ - ジャンル : 育児

00:12  |  うに
 | HOME | 
