ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 暑すぎて。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑すぎて。

2010.07.27 (Tue)

毎日半端なく暑いですね~。
焦げちゃう、焦げちゃう


かぁちゃんに似て暑さに弱いチャコ嬢は、朝9時を過ぎて散歩しようものなら
もう ハァハァ して ほとんど動きませんの。
なので 昼間のお散歩なんて とんでもないわけで。。。


大事な肉球を火傷させちゃったら大変なので、最近のお散歩は。。。と言うと
朝の7時~8時の間と 夜は日が沈んだ18時以降が日課になってます。


夜 日が沈み風が出てくると まだ涼しくはなるのですが、
隙あらば うにの離乳食を狙いにくるチャコ。
だんだん 体重が増えてきて、その分 散歩中に走る距離も短くなっちゃった。
身体が重いのかなぁ。。。 ヤバイです





そんなお嬢ちゃんの昼間の様子がコチラ

昼寝

クーラーの風が 心地よくあたる1番の特等席、ソファーの上で
大好きなクッションを枕にして とっても気持ち良さそうにオヤスミ中です


外での散歩では あまり走らなくても、家の中で うにとずっと追いかけっこしてるもんね。
追いかけっこと言うよりは、チャコは逃げるの専門だから 結構疲れて
想像以上にカロリーを消費してるのかも。


チャコ、いつも うにの相手をしてくれて ありがとうね




。。。と思ったら、起きちゃった

昼寝1

ちゃーちゃん、せっかくの 心地よい眠りを邪魔しちゃってごめんよ

もう今日は写真を撮らないから、ゆっくりオヤスミ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:33  |  チャコ♪ 日常 / つぶやき
 | HOME | 
