ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* イエローオーレの撤収。
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イエローオーレの撤収。

2010.07.28 (Wed)

ついに イエローオーレを撤収しました。
やっぱり尻腐れが止まらず、残っていた実も気づけば全て同じ現象に。。。


全体像(上の方は切れちゃってますが)で見ると こんな感じです。

イエローオーレ撤収

いくつかついてる実も この写真じゃわかりにくいかなぁ




アップにすると。。。

イエローオーレ撤収1

立派に尻腐れしちゃってますぅ。

上の方の実もこの通り

イエローオーレ撤収2

結局また尻腐れの記録が伸びちゃった。 

イエローオーレ撤収3

今日のイエローオーレは 尻腐ればかりでしたね。
でもキャロルツリーとアイコは これからどんどん収穫できそうです!。
去年は1本の苗で平均70個だったから、それと同じくらい採れるといいなぁ



本日の収穫はコチラ

プチトマト収穫

まだまだ少ないけど、ようやく10個単位で収穫できました♪


******************

アイコ        収穫 : 4個   累計 : 9個

キャロルツリー   収穫 : 6個   累計 : 15個 
 
イエローオーレ   収穫 : 0個   累計 : 10個   尻腐れ  7個

******************   

 ミニ・中玉トマト 総合計 34個
 尻腐れ      総合計 23個

******************

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

11:56  |  菜園 : ミニ・中玉トマト (5種類)
 | HOME | 
