ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* イエローオーレ、復活!?
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イエローオーレ、復活!?

2010.08.02 (Mon)

タイトルに 復活!? なんて書いちゃいましたが、
先日撤収してしまった 中玉トマトのイエローオーレ。
なので復活ではないですね


脇芽の実です~。
元気だったころが懐かしいほど、尻腐れに悩まされ
挙句の果てには 撤収したんだけど、同じ鉢に挿しておいた脇芽に
実がついていました!

イエローオーレ脇芽

1つだけですが、尻腐れしてないのが不思議なくらい。
このまま順調に収穫できれば いいなぁ。



他の鉢で育っている脇芽の実も すくすく生長しています。
実の大きさから イエローオーレの脇芽は3つあることが分かりました!

イエローオーレ脇芽1


上の3つと 下の2つは 同じ脇芽の実です。

イエローオーレ脇芽2


でも1つ曖昧なのが コチラ。

イエローオーレ脇芽3

なんとな~く、プラム型をしているような気がするので アイコかも。
どっちかな~? 色づく日が楽しみですの



そして 今日も地味~に()収穫しております

ミニトマト収穫0802


******************

アイコ        収穫 : 5個   累計 : 26個

キャロルツリー   収穫 : 1個   累計 : 30個 
 
イエローオーレ   収穫 : 0個   累計 : 10個  

******************   

 ミニ・中玉トマト 総合計 66個
 尻腐れ      総合計 23個     

******************




テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

13:02  |  菜園 : ミニ・中玉トマト (5種類)
 | HOME | 
