ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* ミニパプリカ、好調です♪
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミニパプリカ、好調です♪

2010.08.04 (Wed)

目標が10個だったミニパプリカ。
ここにきて、ベビ実ちゃんがどんどん出来始めています
今、生長中のベビ実ちゃんだけで、なんと目標の10個


ミニパプリカは今年初めての挑戦なので、平均で何個くらい収穫できるのかは不明ですが、
既存の実が全部収穫できるのなら 大成功かも


そんなベビちゃん達の一部の様子を撮ってみました。
ちょっと(かなり!?)わかりにくいけど、この写真だけで5つのベビちゃん。

ミニパプリカ0804-3

ブレブレですが、1つ。

ミニパプリカ0804-1

影になってて わかりにくい でも密かに2つのベビちゃん。

ミニパプリカ0804-2

なんだか今日はわかりにくい写真ばかりですね 
もう少し上手に撮れたらよかったんだけど、これが精一杯で
そして、この他にも写真に撮るには小さすぎるベビちゃんが2つ
どうか 順調に収穫できますように


テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

21:08  |  菜園 : パプリカ
 | HOME | 
