ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 湯上り ほわほわ♪
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

湯上り ほわほわ♪

2009.06.18 (Thu)

ただいま チャコ姫 入浴中 風呂 シャボン玉

DSCF1855.jpg


意外にもシャワーが お好きな姫は



とっても大人しいです♪

お風呂1





お顔がぬれて。。。 水もしたたる いい女??  えへっheart2

お風呂2





耳に水が入らないよう 丁寧にシャンプーでゴシゴシ。

お風呂3





頭もお顔も身体も 全身 ゴシゴシ。

お風呂4





念入りにシャンプーを流して、仕上げに入るのですが。。。 
  
お風呂5


細っっ!! jumee☆surprise11


もともとスレンダーなチャコなのに  更にちっちゃくなっちゃった☆

お風呂6

あたち。。。 ワンコに見える??絵文字名を入力してください




************************


お風呂からあがると。。。

お風呂9

毎度のことながら まずはお顔を 豪快にワシャワシャ拭かれ、





お次は身体。。。

お風呂8


ほ~ら さっぱりしたでしょ♪にっこり

お風呂7




あとはドライヤーで ブオ~ンと乾かして ふんわり姫 キラリラ の完成ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ベストショット2

どぉ? あたち、可愛くなった? 笑顔 かな。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:25  |      ♪ お手入れ  |  Comment(4)

Comment

No title

ふんわり姫になりました~チャコちゃん(*^.^*)
いい香りが漂ってきそうだもの^^
タオルに包まれているところなんて、
人間の赤ちゃんと一緒ですねe-343可愛いです♪♪

チャコちゃんもシャワー好きなんですね。
みにぃも大人しくていい子ちゃんなんだけど、
ニャンのちゅりは・・・大変(-。-;)
浴室が戦場化してますもんe-442

チャコちゃんキレイになって今日のお散歩も楽しんで来てね♪
ろこね |  2009.06.18(木) 13:15 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました*
私、ドキドキの初コメントです。笑

チャコちゃん細いi-183
毛のあるコって、濡れると意外に細くて驚いちゃいますよね。
濡れてるチャコちゃん、プチブラっぽいなぁ、
やっぱり同じ犬種なんだなぁ、と改めて思っちゃいましたi-189
お風呂後はとってもいい香りがしていいですよねi-178
すぐその香りがなくなっちゃうのが悲しいですがi-239

これからも是非お邪魔させてください。ヨロシクお願いしますi-185
namo* |  2009.06.19(金) 00:10 | URL |  【編集】

ろこねさん

タオルのおくるみ姿… ほんと赤ちゃんみたいですよねe-266
チャコの甘えた&おてんばな行動を見ていると、
赤ちゃんがいたらこんな感じなのかなぁ♪? と思うことがよくあってe-446

それとちゅリちゃん、お風呂苦手なんだ☆
浴室の戦場化。。。すごくわかります!!
うちも以前飼ってたワンコは 風呂の中で逃げ回り
隙あらば 濡れた身体をブルブル振るわせて 大変でしたから☆
風呂から上がると、私までびちゃびちゃ。。。みたいな(^^;

みにぃちゃんや ちゅりちゃんって、普段からとってもフワフワもこもこの やわらか姫なのに
お風呂上がりは 更にふんわり度がアップして、むぎゅっ♪♪と何度もしちゃいそう♪♪



☆uni☆ |  2009.06.19(金) 16:36 | URL |  【編集】

namo*さん

こんにちは♪ ご訪問&コメントありがとうございますe-349
初コメントでドキドキだなんて。。。e-350
そんなに気を遣っていただなくても大丈夫ですよぉe-420e-446
読み逃げは全然OKなので、いつでもお気軽に遊びにきてくださいねe-266
遊びに来てくださるだけで嬉しいですe-415


それとチャコですが、とっても不思議な毛並みの子なんです。。。
なので我が家では 『なんちゃってグリフォン』と呼んでいて。笑
グリフォンみたくモフモフにならないけど、
プチブラほど短くもないしe-263


今は毛の生え変わりの時期なのか、貴重な数少ない柔らかい毛ばかりが抜け
針状の硬い毛にかわりつつあります。
しかもやっと赤ちゃん毛が抜けて茶色くなった背中の毛が
また黒くなりだして。。。
ほんと謎だらけですよ。この子は最終的にどんな毛並みになるんでしょ??


またnamo*さんのブログに遊びに行かせてもらいますね♪
こちらこそ どうぞよろしくお願いしますe-343


☆uni☆ |  2009.06.19(金) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
