ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 念願のお髭♪
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

念願のお髭♪

2010.08.10 (Tue)

グリフォンの象徴とも言える立派なお髭。
そう、チャコにとっては ずぅーーーっと憧れていた理想のお髭。

以前撮った写真では こんな感じでお髭は短かったんだけど。。。

チャコ0810


今朝撮った写真では、ほら見て

チャコ08101

少ないながらも 結構伸びたでしょ


でも。。。これって撮っている角度の問題だったりするのかしら??
実物以上に立派に写ってるような。。。



相変わらず、身体の毛はこんな感じで、もふもふになるわけでもなく
身体にピタっと寄り添った針状の毛をしているチャコ


チャコ08102

夏前の換毛期で 大量に茶色の毛が抜けたあとは、黒い毛が生えてくるんですよね。
チャコにとって背中の黒い毛は 夏仕様なのかも。


冬の間も完全に茶毛になるわけではないけれど、黒毛は夏よりもずっと少ないの。
季節によって生えてくる色が変わるなんて、とっても不思議ですぅ。



。。。と思っていたら、連写の音に反応したチャコが、携帯に闘いを挑んできました
今日は携帯で撮影中ですの

チャコ08105

            かぁちゃん、この音は。。。何。。。? 



チャコ08103

     このね、カシャカシャ!って音がね チャコに向かってくるのー☆ 



チャコ08104

   でもね、それよりも もぅ飽きちゃった☆  今日は終わってもいい??



そだね、ちゃーちゃん。朝からモデルありがとね お疲れ様でした





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:18  |  チャコ♪ 日常 / つぶやき
 | HOME | 
