ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 脇芽のイエローオーレ。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

脇芽のイエローオーレ。

2010.08.17 (Tue)

いや~、今日もホント暑いですねぇ。。。
もう毎日  暑いっ!!  が口癖になっちゃってますぅ。
しかも 今日の関東地方は 暑さのピークらしくて、
外に出ると、もゎ~~~ん☆ としてます。


今回のお盆は帰省していたのですが、関西も これはこれは とっても暑かった。
連日の猛暑で クタクタですの。


帰りは夜中に車で移動したので、昨日の朝 関東に着いたのですが
年のせいかしら。体力低下を感じ 昨日は ほぼ1日寝ておりました。
やっぱり夜中の移動はキツイですね。
2人で交代して運転したとは言え、私が運転したのは 夜中の2時~5時の3時間。
4時~5時の間が かなり眠くて 必死に睡魔と格闘です。
無事に帰ってこれて ホント良かった。


さて。
昨日家に着き、ベランダに出てビックリしたこと。
それは また ベランダが大変なことになっていたこと。(>_<)
どうやら 台風の影響を受けていたらしく、かなり派手に散らかっておりました。
でも眠さのあまり すぐに片付けることは出来ず、暫くそのまま放置。


今日、掃除をしながら、終わりに近づいているミニトマト類と にらめっこ。
強風で落ちてしまった実もありましたが、小さいながらも いくつか収穫できましたよ♪
そして 脇芽のイエローオーレの実がようやく 色づき始めました。


イエローオーレ0817


本日の収穫です~^^

0817収穫


******************

アイコ        収穫 : 4個   累計 : 47個

キャロルツリー   収穫 : 11個   累計 : 57個 
 
イエローオーレ   収穫 : 0個   累計 : 10個  

******************   

 ミニ・中玉トマト 総合計 114個  

******************

緑いろの小さいミニトマトは 強風で落ちてしまったものですが、
色が変わっても食べれそうにないので 収穫数には入れてません。



11:02  |  菜園 : ミニ・中玉トマト (5種類)
 | HOME | 
