ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 久々の収穫。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々の収穫。

2010.08.19 (Thu)

今日 夕方のチャコ散歩に出て、ふと思ったのですが。。。
日の沈むのが早くなりましたね~


天気予報通り 比較的過ごしやすい日でした♪と言いたいところですが、
それは午前中だけ。昼からはお日様がカンカン照りで、暑いのなんの
雨なんて全然降りませんでしたよー(^^;
やっぱりまだまだ夏ですね


うにの用事で午前中は外出していたので、ベランダでの作業は昼からすることに。
ジリジリ背中を照らされながら、久々にイエローオーレの収穫ですぅ


脇芽の実がすくすく生長してくれていて、今日の収穫は4つ
とっても綺麗な実です~

収穫0819


そして コチラの実↓

収穫0819-2

尻腐れが大量発生して撤収するはめになってしまった鉢に
ひっそりと生長しながら 1つだけ実がなっていたあのコ。 




心配していた尻腐れは発生せず、お尻を見てみると。。。

収穫0819-3

ほら♪とっても綺麗


なぜこのコは尻腐れにならなかったのか とっても不思議ですが
無事に収穫できて良かった


******************

アイコ        収穫 : 0個   累計 : 47個

キャロルツリー   収穫 : 0個   累計 : 57個 
 
イエローオーレ   収穫 : 4個   累計 : 14個  

******************   

 ミニ・中玉トマト 総合計 118個
 尻腐れ      総合計  23個  

******************

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

22:24  |  菜園 : ミニ・中玉トマト (5種類)
 | HOME | 
