ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 意外な好み!?
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

意外な好み!?

2010.08.29 (Sun)

今日は家の近くでお祭りがあり、賑やかで楽しそうな音楽が辺り一帯に響いていました♪
そしてその時に上がった花火に感動!!
今年色々見た中で、1番近くて 最高に綺麗でした(*^-^*)
やっぱり近くで見れるのはいいですね♪
音の迫力もそうですけど、なんといっても その大きさ!!
きっと今年最後の花火になると思うので、それがこの花火で良かったぁ♪



さて、先日お友達の家におじゃました時のこと。
そのお宅はうにと同級生の男の子がいるおうち。
やっぱり数ある玩具も 男の子が好みそうな車関係が多いのですが、
なんと意外にも うにがこれらにとっても興味を示していてビックリ。



そんな中、一番のお気に入りだった玩具がコチラ↓

車

ハンドルや足踏みペダルがついていて、車の操作を玩具仕様にしたようなものなんです。
うにったら、これを見つけるなり座ってハンドルを握り、足でペダルを踏み
ガチャガチャ動かし始めました(^^;
まるで運転操作をしているかのよう。。。


全然使い方を教えていないのに、やっぱり車を乗るとき
何気に運転席の動作をちゃんと見てるんですねー。
他にも車の玩具があったんですけどね、実際に乗れるやつが。
それにも乗ってハンドルを握ってました(^^)
が、車関係以外の玩具には あまり興味を示さず。。。
とっても意外な発見をした1日でした。


私が車好きなので、そんな所が似ちゃったんでしょうか(^^;
こんな小さな頃から、あらま☆って感じですぅ。。。




00:06  |  うに
 | HOME | 
