ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* カメラは苦手。
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カメラは苦手。

2010.08.30 (Mon)

今日の昼下がり、、、

いつものごとく クーラーの1番よく当たる特等席で 気持ち良さそうに寝ているチャコ。

0830.jpg


カメラの音を消して慎重に近づいて行ったのに、気配を感じたのか 
敏感なお嬢ちゃんの目がパチリンコ

0830-4.jpg


ちょっと顔をうずめて隠れてみたけれど、やっぱりコチラが気になるご様子。

0830-3.jpg


ムクっと顔を持ち上げ、足を舐めながら様子見しています。

0830-5.jpg


でもやっぱりモデルはヤダ!と思ったのか、前を向いて 気を取り直したあと

0830-2.jpg


そのまま寝ちゃった~(^^;

0830-1.jpg

カメラ嫌いのちゃーちゃんに、モデルになってもらうのは なかなか難しいですぅ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:10  |  チャコ♪ 日常 / つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

(∩´∀`)∩♪久しぶりにコメント欄が開いてるぅ!
チャコちゃんも久しぶりぃ♪
元気そうで良かったです^^
カメラ嫌いなんですね(。・w・。) ププッ
でもそのまま寝ちゃうってことは眼中にないってことなのかしらぁ?v-411
momsa |  2010.08.31(火) 19:16 | URL |  【編集】

momsaさま♪

あら☆ほんとだ!
コメント欄が開いてるぅ!(笑)

momsaさん、改めましてこんばんは♪
コメントありがとうございますぅ(*^-^*)
私も開いている事に今気づきましたの^^

チャコは本当にカメラが嫌いなの(><)
我が家で見せてくれる色々な和みの表情を、
カメラに収めることができなくて、いつも残念に思ってます~。

最後の写真は、『眼中にない』まさしくその通りかも(^^;

由 |  2010.09.02(木) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocopon.blog68.fc2.com/tb.php/199-1921c4b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
