ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* キャロルツリー終了~!
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャロルツリー終了~!

2010.09.02 (Thu)

今年も頑張ってくれたミニトマト。
ついにキャロルツリーの収穫が終了しました。


最初は不調だなぁ。。。と思っていたけど、途中から巻き返し
70個と掲げた収穫目標を 見事達成です

収穫0901

最後の実に関しては、とーーっても小さくて、8ミリ程しかなかったけれど、
お味は美味しかったようで チャコが夢中で食べていましたよぉ



あまりにちっちゃくて きっと食べたのか食べてないのか わからないような
感じだったんだろうなぁ。 何度も何度も名残惜しそうに お皿を舐め回していましたの。
キャロルツリーの実2つはチャコが、プラム型のアイコは うにのお口に消えましたとさ


アイコは 残り3つの緑色の実で終了になりそう。
来年になったら我が家のお嬢ちゃん達の味覚が変わっているかもしれないけれど、
ミニトマトだけ育てようと思います
だってきっと更に洗濯物がベランダの大部分を占めることになりそうな気がするから
鉢をおく場所があまりなさそうなんですよね。。。
なので 姫たちの大好きなミニトマトばかり3苗くらいを育てようと 勝手に予定中ですぅ!


******************

アイコ        収穫 : 3個   累計 : 65個

キャロルツリー   収穫 : 2個   累計 : 71個   【完】 
 
イエローオーレ   収穫 : 0個   累計 : 18個  

******************   

 ミニ・中玉トマト 総合計 155個 
 尻腐れ      総合計  23個 

******************


テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

01:21  |  菜園 : ミニ・中玉トマト (5種類)
 | HOME | 
