ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* ミニパプリカ、5回目の収穫です♪
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミニパプリカ、5回目の収穫です♪

2010.09.03 (Fri)

ちまちま収穫していたミニパプリカも ついに5回目の収穫となりました。
4回目の収穫同様、とーーーーっても ちっちゃな可愛い実ですぅ


収穫0903

今回の収穫は5つ!
過去のページを見ながら、収穫日と個数をまとめてみると。。。


●ブログの日付   ●収穫数

6月30日     1つ(1番果)
7月11日     2つ
7月23日     2つ 
8月26日     4つ
9月 3日     5つ


なかなか調子良く収穫できてますね
まだまだ実はついているのですが、葉がどんどん落ちてきているので、
緑色の実のまま収穫してしまおうか迷い中ですの。


早くベランダの掃除をしてしまいたいような気もするし、どうしようかな(^^;



テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

23:59  |  菜園 : パプリカ
 | HOME | 
