ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* そろそろ終わり、イエローオーレ。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そろそろ終わり、イエローオーレ。

2010.09.06 (Mon)

だんだん枯れ葉が目立ってきたイエローオーレ。
3つの実を残し、同じ数の色づいた実を収穫ですぅ


収穫0906

1番大きな実で3.5センチくらい。 ちっちゃな実は2センチくらいの大きさです。
脇芽が頑張ってくれたお陰で、収穫数が今日で20個を超えました~
お味もやっぱり脇芽の方が甘くて、何でだろうって感じ。



残っているアイコの実3つも 色づき始めたので、今週末には撤収かな。
さすがにもう新しい実が増えることはなさそうなので、
この分を収穫したら、ミニトマトは終了ですね


来年の参考にと思って数えていた収穫数ですが、
一緒だったミニトマトと中玉トマトの総合計を 今回から それぞれにわけてみました


******************

アイコ         収穫 : 0個   累計 : 65個
キャロルツリー   収穫 : 0個   累計 : 71個 【完】 
イエローオーレ   収穫 : 3個   累計 : 21個  

******************   

 ミニトマト     総合計 136個
 中玉トマト    総合計  21個 
 尻腐れ      総合計  23個 

******************

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

19:29  |  菜園 : ミニ・中玉トマト (5種類)
 | HOME | 
