ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 夜散歩♪
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夜散歩♪

2010.09.07 (Tue)

まだまだ日中は暑いですが、今日は風があり 
随分過ごしやすかったコチラの地方。


昼間はクーラーを入れなくても、家の中では快適に過ごせましたよ♪
網戸にしていると風がよく通り、我が家のお嬢ちゃん達は
自然の風に吹かれながら 気持ち良さそうにお昼寝していました。


18時前になると陽も落ち いざ散歩!とソワソワし始めるチャコ嬢。
昼間の散歩はまだ暑くて出来ないので いつもこのくらいの時間から
うにと一緒に3人で出かけます。


毎日ベビーカーから リードに繋がれているチャコを見ながら散歩しているうに。
ついに 『私も!!』 と思ったのか、一緒にリードを持つように。。。

散歩1


しっかり持って放しません(笑)

散歩

携帯カメラなので画像は暗いですが
なるべく明るい街灯下で撮ったこれらの写真が まだ写りがマシな方で。。。



何でも真似をしたがるお年頃のうにだから、
うに自身が歩いて リードを持ちながら散歩する日が近々くるのかなぁ



テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

20:25  |      ♪ 散歩 / ドッグラン
 | HOME | 
