ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* パプリカ頑張ってます!
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パプリカ頑張ってます!

2010.09.11 (Sat)

朝晩はすっかり秋めいてきましたね♪
最初は台風の影響かと思ってたのですが、そうでもないみたい。
天気予報では、来週から気温が下がるそうで
やっと苦手な暑い夏から 解放されそうですぅ!!


そうそう、何気に毎日このブログをチェックしている旦那さん。
前回のブログ、『十五夜ランチ』 の完成品を初めて見た旦那さんが一言。。。


て、適当。。。(^◇^;)


ですって 思いきり失笑されてしまいましたの
まぁ長い付き合いの旦那さんなので、私の大胆かつ豪快な性格を
毎日 目の当たりにしているわけで、それ以上は言わなかったけれど。。。




さて。今日はミニパプリカの収穫を。
緑の実も合わせて5つ収穫できましたぁ!

本日の収穫

オレンジ色に変わる途中の実も一緒に。。。と言ってしまえば
特に何も違和感がないんだけど、これ、ただ単に茎ごと折ってしまっただけなんですぅ。
もちろん間違って。。。
その茎についていた実がこの5つ。ってわけで。



来週末にはベランダの掃除をしようと思っているので、
残りのパプリカと 中玉トマトのイエローオーレは来週中に収穫&撤収予定です!





そして今日はチャコのドアップも♪

0910.jpg

気持ち良さそうに寝ていたのに、カメラを向けた途端 やっぱり目が開いちゃったー。
どんなに熟睡していても、カメラの気配と 食アンテナに関しては いつも敏感だわね

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

01:49  |  菜園 : パプリカ
 | HOME | 
