ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 皆でお散歩♪
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

皆でお散歩♪

2010.09.13 (Mon)

今日はちょっと遠くの公園まで 皆でお散歩に行きました~


車の中では いつものごとくキャリーバッグに入っているチャコ。
必死な 視線の先には。。。そう!おやつがチラリ

夜散歩1

日々パワーアップしているかのように思える 食に関するチャコアンテナ。
あまりにも その正確なキャッチ力には脱帽!と言いますか、笑えてきます



今日行った公園は、車で10分ほどの距離で 広い芝生がとっても魅力的。
以前からその横を通るたびに行ってみたいな~と思っていた公園だったので
やっと念願が叶いました♪
近くに車を止め、公園までうにもスタスタスタ。

一人歩き

17時頃に着いた時は、まだ空もこんなに明るかったのに、
大きな公園を歩いて お散歩中の他のわんちゃんにご挨拶をして。。。
帰る頃17時50分頃には もうこの暗さ。

夜散歩

ほんと陽が落ちるのが早くなりましたねー。
そうそう、今日はついに うにが1人でチャコのリードを持ちました
チャコもまんざらでもない様子だったので一安心です。

また皆でお散歩に行こうね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:25  |      ♪ 散歩 / ドッグラン
 | HOME | 
