ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 大好きな海。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大好きな海。

2010.09.21 (Tue)

以前、初めての海 (→コチラ) でチャコが海好きだと知り、今回また行って来ました

海へ

前回同様、海に着くなりハイテンションのチャコ




今回は 父ちゃんに抱かれたうにと一緒に波打ち際までGO!

海へ2

結構風があって、チャコのお耳が激しく揺れています。



あちこち走り回り、くんくんするのを堪能した後は 口の周りが砂だらけ

海へ3



ひとしきり遊んだ後は、いつものごとく黄昏ているのですが、

海へ1

肉球ならぬ この手の甲も何とも言えず 可愛いです♪





相当遊びを堪能できたようで、家につくなり即 こんな格好に。。。

海へ7

ヘソ天で夢の中へワープし、深~い眠りに入りました。
普段ならカメラにはとても敏感なチャコですが、この日は全然気づかず撮り放題

海へ6

無防備なこの寝顔、いつ見ても心が癒されます




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:01  |      ♪ 散歩 / ドッグラン
 | HOME | 
