ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* イエローオーレ、あと3つ。
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イエローオーレ、あと3つ。

2010.09.27 (Mon)

残り3つとなったイエローオーレ。
本当は一緒に全部収穫してベランダの大掃除をしてしまいたかったけど、
色が黄色く変わりつつある1つを残し、完熟の2つを先に収穫です。

P1000125.jpg

この2つは 父ちゃんとうにとチャコで分けっこ。
なので1人分は ほんのちょっとになっちゃった
旦那様いわく、とても甘かったそうです。
さてさて、最後の1つは誰のお口に入るんでしょうか
今回の収穫数は最後の1つと合算でカウントしますね。





ところで この飛び石連休でめっきり秋らしくなった気温。
涼しいを通りこして 一気に寒くなったので、皆様も体調にはお気をつけくださいませ。
そんな中 出かけた先でコスモスが咲いていました。

コスモス

う~ん、綺麗だわぁ

コスモス1

秋ですねぇ

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

09:25  |  菜園 : ミニ・中玉トマト (5種類)
 | HOME | 
