ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 芝生と靴とO脚と。
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

芝生と靴とO脚と。

2010.09.28 (Tue)

おじいちゃんに買ってもらったお気に入りの靴で 芝生の上をトコトコ。。。
最初はO脚だった足も だんだんと直ってきました。

芝生の上で

全然気にしていなかったうにのO脚ですが、おばあちゃんに指摘されちゃって。
そうなると気になって 密かに心配していた私。。。
でも歩くのが上手になると同時に O脚はある程度直るみたいですね。
安心しました

那須6

横から見ると 足がまっすぐ伸びているのがわかります。


芝生の上だと転んでも痛くないから うにも嬉しいそう

那須

やっぱり晴天下の芝生は 気持ちがいい~
とてもリフレッシュできた1日でした


00:06  |  うに
 | HOME | 
