ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* ほんのり色づき始めた ミニトマト♪
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほんのり色づき始めた ミニトマト♪

2009.06.09 (Tue)

イエローアイコが ついに色づき始めましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

イエローアイコ 6・8

昨日の朝に水やりをした時は 気が付かなかったのですが、今日見たら黄色くなってて。笑い。
なんだか嬉しいですねc001


*************************


本日のイエローアイコでございますkao03


さとと-トマトリアル第1花房  全ての花が結実 (計10個)

イエローアイコ 6・8-3

   上から ↑  と 横から ↓ 撮ってみました かめら

イエローアイコ 6.8-4



さとと-トマトリアル第2花房  順調に結実 (現在、計14個。残り2花)

イエローアイコ 6.8-2



さとと-トマトリアル第3花房  結実 (計6個)

イエローアイコ 6.8-5



さとと-トマトリアル第4花房  結実が始まりました。 全部でいくつの実がつくか 楽しみです♪

イエローアイコ 6.8-6



さとと-トマトリアル第5・6花房  開花。 6段目の花が咲き、その上の葉を2枚を残して摘心しました。

イエローアイコ 6.8-7


ようやく色づき始めたアイコちゃん。 
梅雨に入るこの季節、完熟になるまでにかかる日数が気になるところです。
今月末には 黄色く甘く大変身を遂げたアイコちゃんを収穫できるといいなハート



テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ミニトマト イエローアイコ

08:34  |  菜園 : ミニ・中玉トマト (5種類)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
