ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 暑いよぉ。。。
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑いよぉ。。。

2009.06.28 (Sun)

いよいよ夏本番でしょうか。太陽
近頃は 30℃を超えることもあり、どんどん暑くなってきましたね~かお



暑さが大の苦手な私ですが、チャコも相当な暑がりなので
暖かくなり始めた4月下旬頃からは 朝8時半頃までに散歩に行くのが日課となりました。
でも休日の昨日は ちょっと遅めの9時に GO!



最近は 太陽が昇るのも早くなったから、9時と言えども もう充分すぎるくらい暑かった~汗;




でも走るのが大好きな姫は いつもみたく快調に走り回ったあと。。。

ぶちゃいく全開3




まずは水分補給電球  
普段はほとんど舌を出さないのに、昨日は もう ずっと 舌を出して 
はぁはぁ泡 していたチャコ。

ぶちゃいく全開8




暑い~~~☆☆

ぶちゃいく全開7




暑い~~~☆☆☆

ぶちゃいく全開4





再度水を飲んでみても。。。

ぶちゃいく全開9





いっぱい飲んでみたけど。。。

ぶちゃいく全開10




それでもやっぱり暑い。。。d001

ぶちゃいく全開6





もう駄目。。。

ぶちゃいく全開11





とうちゃん、抱っこ。。。!!

ぶちゃいく全開4








そしてやっと 念願の キラリラ抱っこキラリラ にありついたチャコは かなりのご満悦な様子 にハート







でもね、そのお顔は。。。




ぶちゃいく顔アップ




あはc001 ぶちゃいくさ 全開♪♪ヾ(≧ω≦)






ん~~、 このお顔がたまりませんうっとり







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:15  |      ♪ 散歩 / ドッグラン  |  Comment(6)

Comment

モフモフ~

こんばんは~v-410
髪が伸びないというけれど、えらくお顔がモフモフしてきましたやん、お姫様i-278
暑そうね・・・。
前に掲載していた借り物写真(?)みたいな子よりもお目々クリクリが目立つ短髪の方が私的にはお好みですわe-266
一応、血統書付きの由緒あるお嬢様なのね、チャコちゃんe-440e-2
波夢 |  2009.06.28(日) 21:59 | URL |  【編集】

波夢さん

こんばんは~♪
以前に比べたら ちょびちょび伸びてはきているものの まだまだ・・・e-350
でも短毛の方がお好きと言ってもらえて嬉しいわ♪サンキューですv-238
それと血統書。一応は付いてはいるんですけど、
見方がイマイチよく分からなくてe-330


あと最近ブログのページが変なんやけど、
これってどうやったら直るのん??
左サイドにある時計等のアイコンが、全部記事の下にきちゃって
ズレテルのよょょ。。。
もう分からないことだらけで いやん!って感じです。
我ながら 機械に疎い自分が嫌になってくる今日この頃ですのe-443
☆uni☆ |  2009.06.28(日) 23:34 | URL |  【編集】

No title

おはようございまーす♪
私もuniさんとおなじく暑さが大の苦手で
夜にはかなりの疲労感が出るのでパソコンも出来ないしとうとうコメント欄を閉じてしまいました(:_;)
コメント頂いていたのにお返事できなくてごめんなさい。。。
uniさんのブログでちょこちょこと書かせてくださいね(*^ー^)

チャコちゃんも暑そう! !
いっぱい走って芝生の上で一休み☆暑さでバテるのが早くなったと思うけど デモ楽しそうです♪
桃太郎トマト真っ赤になってますね。
わが家の桃太郎さん、大きさは文句なしだけどまだ青いまま・・収穫まではもう少しかな♪
ろこね |  2009.06.29(月) 08:26 | URL |  【編集】

No title

昨日はとっても暑かったですよねi-282
チャコちゃんもかなり暑そうですね。
私達よりも遥かに地面に近いから、相当クルでしょうねーi-201
でも私、ワンコが舌出してるの可愛くて好きなんです。暑がってるチャコちゃんには申し訳ないけど、ピンクの舌が可愛いなぁ…なんて思いました。笑

この顔がたまらないと仰るuniさんのお気持ち、よ~く分かりますよ~i-237
namo* |  2009.06.29(月) 13:18 | URL |  【編集】

ろこねさん

おはようございま~す!e-257
ほんと随分と暑くなりましたよねぇe-444
夜中なんて 寝苦しくて目が覚めることもしばしば。。。
朝起きると 汗をいっぱいかいてます☆

ろこねさんも暑さが苦手だそうで、夏はお互い辛い季節ですね。
コメント欄を閉じちゃったのは残念ですが、お気持ちは分かります。。。
私は来月半ばに一時帰省するので、きっとその後は更新が
かなりペースダウンするのを自覚しているの。
だから帰省するまでは 頑張ってマメに更新してまーすe-315

チャコは本当に暑がりで昼間などは お腹を放り出して
何度も寝返りをうちらながら寝てます☆
油断してると風邪ひくよ☆と心配になるくらいe-351

それと桃太郎の収穫、楽しみですね♪
家で採れたトマトは とっても甘いですよぉe-266
☆uni☆ |  2009.06.30(火) 07:35 | URL |  【編集】

namo*さん

おはようございます~!
チャコのぶちゃいく顔を 『可愛い』と言ってくださってありがとうです♪♪
もう完全な親バカなのですが、この味のあるお顔が可愛くて仕方がないのe-349

最近の平日は 出勤前のまだ涼しいうちに
パパさんが散歩に連れて行ってくれるので 
休日のちょっと遅めの散歩は チャコにとって相当暑いみたいです(^^;
もっと暑くなる今後は 休日でも朝早めに行かなきゃ駄目ですよね。
ワンちゃんは足を火傷しちゃうとかe-330
☆uni☆ |  2009.06.30(火) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
