ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* チャコ との出会い♪(*´∀`)ノ+゚*。:゚+
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チャコ との出会い♪(*´∀`)ノ+゚*。:゚+

2009.05.29 (Fri)

ある日、何気に見ていたサイトで チャコを発見


2008年6月13日生まれの女の仔。
それが こちらの写真なのですが。。。

HP.jpg

おみ足が とってもガリ子ちゃん がーん  大丈夫かしら?

HP2.jpg

ところが なんだかとても 気になって 気になって。。。





早速ブリーダーさんに連絡をして、直近の写真を送ってもらいましたぁ 笑顔
届いた写真を見てビックリ なんだかイメージが違~う 

チャコ姉妹


お耳デカっっjumee☆surprise11


チャコ姉妹1

後ろに写っているのがチャコで 姉妹と一緒です^^




最初は全く別のワンちゃんを考えていた私達。
でもね、この写真の控えめで不思議な可愛さにノックアウトされて
この仔を家族としてお迎えすることにしたんです





そして我が家へお引越しの前日。


引越前日

お風呂上がりでフワフワ毛のショットをブリーダーさんが送ってくれましたy

引越前日1

う~んうふ  カワユイ(≧ω≦)

なんて おしとやかな雰囲気のワンちゃんなんでしょわほー 
(↑この頃から既に親バカぶり発揮。。。汗;

こんなお顔で見つめられたら。。。 何でも言うことをきいちゃいそう上上




名前は 可憐なイメージの さくら桜 にしようかしら ( ´艸`) はてな












なんて思っていたのですが。。。

初日

広島からはるばる我が家にきてくれたワンちゃんアップを見ると。。。

『ん?何か違う??』 と思って  『チャコ』  に決定しました~ bikkuri01


実際は可憐なイメージより、どちらかというと お転婆っぽいエエェッ!?!? かな。
どちらにしても、可愛さに変わりはないんですけどね絵文字名を入力してください



チャコって、よくある名前だから 一見適当に決めたようで。。。
一応ちゃんと苗字とのバランスを見て、画数で決めたんですよぉグー!
恵まれた人生(犬生?)を送ることができますように星 の願いを込めて 総画24画です



既にたくさんのシアワセ絵文字名を入力してください を我が家に届けてくれているチャコ姫。
そんなチャコにも多くの幸あれふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

10:12  |  これまでのチャコ (。-∀-)  |  Comment(2)

Comment

早速・・・

ハロー、ハロー♪
早速書き込みしてます~。
なかなかのハイペース更新ですやん(笑

チャコ姫は写真によってすごい表情が違いますね~。そしてスレンダー(?)・・・!!
これからものんびーりお邪魔させていただきますv
波夢 |  2009.05.29(金) 14:14 | URL |  【編集】

波夢さん♪

ご訪問ありがとうです♪

そうですのん、チャコは写り方によって
全然顔が違うのよょょ。
自分で撮ってても 『本当に同じワンちゃん?』と思う写真が
結構あるくらいなので。。。

今は夏毛になり毛質も変わっちゃったから、
更にイメージが違うかも?

これからもいろんな表情のチャコをアップしていくので、
もし良かったらまた覗きにきて下さいね~^^


それとハイペース更新(?)なのは、きっと最初だけ。。。(^^;
そのうちペースダウンします。。。
☆uni☆ |  2009.05.29(金) 15:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
