ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* アイコのグラデーション♪
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アイコのグラデーション♪

2009.07.02 (Thu)

う~ん、綺麗ですねぇ キラリラ ほっ

アイコ 色づき7.1



本日の収穫です♪

7.2 ミニ収穫


さとと-トマトリアルアイコ  4個     累計14個

さとと-トマトリアルイエローアイコ  7個     累計20個

さとと-トマトリアルキャロル7  4個     累計10個


****************


昨日の夕方に 桃太郎(赤) & ルネサンスの 色づき始めを発見電球
ルネサンスの実は 想像してたより小さいですが、どんなお味なのか 今から楽しみですにハート


*****************



ところで。。。





ベランダで せっせと 収穫作業&水遣りをしていると
なんだか じーーーっ と見られてるような 痛いほどの視線を感じて
ふと家の方を見たら。。。




ベランダにいる私を まっすぐに見つめているチャコの姿が。

ベストショット

かぁちゃん、いつも何してるの はてな チャコも そっちに行っていい はてな





そだね、いつも気になってたんだよね。 ここに何があるのか。。。苦笑い汗とか

でもね、べランダは柵だし、危ないから 出てきちゃ駄目だよ☆






テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

09:01  |  菜園 : ミニ・中玉トマト (5種類)  |  Comment(4)

Comment

No title

グラデーション、ほんと綺麗ですね。成長具合がよく分かるi-228
イエローアイコって本当に黄色なんですね!
しかもとっても綺麗な黄色。
お弁当に赤のトマトと一緒に入れたら、彩りがよくなりそうだな~と興味津々ですi-190
来年はイエローアイコに私も挑戦してみようと思います!
namo* |  2009.07.02(木) 12:34 | URL |  【編集】

No title

チャコちゃんじっと待っていられるんですね。
すごいね~チャコちゃん(^O^)
私もジョロで水遣りをしているから時間が掛かっていつもみにぃに「まだ? ? 」みたいな視線を
送られています 苦笑
チャコちゃんの眼差しがとっても可愛い(≧▽≦)

グラデーション綺麗ですね♪
黄色が入ると鮮やかになり食べるのが勿体無いと感じる程です。
uniさんついにわが家の桃太郎さんも収穫したんですよぉーー♪夕食に登場予定で~す☆
ろこね |  2009.07.02(木) 13:55 | URL |  【編集】

namo*さん

アイコちゃん、上手い具合に色づき始めたので
綺麗なグラデーションが撮れました♪
それとイエローアイコ、オススメですよぉe-257
来年は是非!!
彩りも綺麗し美味しいし。私はアイコとイエローアイコなら、
どちらかと言えば イエローアイコの方がお味は好きかも。。。e-446
☆uni☆ |  2009.07.03(金) 08:20 | URL |  【編集】

ろこねさん

やっぱりみにぃちゃんも ろこねさんがお庭の手入れをしている時は
気になって視線を送ってくるんだ♪♪
その可愛い視線に気づくと、早くしなきゃ☆って思いますよねe-446

チャコは ベランダが気になりつつも 危ないから 『駄目だよ』 と
いつも言って聞かせてたら、お座りor伏せをして じーっと待ってるようになりましたe-257

それと桃太郎さん、ついに収穫できたそうでおめでとうございますv-238
嬉しいですよね~♪
アイコのグラデーションは運良く綺麗に撮れて 大満足の1枚になりました♪

みにぃちゃんのフィラリアの薬、一緒だぁe-420
おやつタイプなので ワンコも喜んで食べてくれるから助かりますよね♪
☆uni☆ |  2009.07.03(金) 08:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
