ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* おかず味噌、当たるよー!ヽ(=´▽`=)ノ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おかず味噌、当たるよー!ヽ(=´▽`=)ノ

2009.10.20 (Tue)

以前、みにぃままさんのブログで紹介されていた コチラの懸賞↓


      味噌
             (※ 画像はお借りしています)


お味噌が大好きな私は にんにく味噌 の文字に釘付けになっちゃって。
早速、ルンルン気分で 主催の会津天宝醸造株式会社さまのHPへ GOですよぉ絵文字名を入力してください    
ネットで応募できるし、手間いらず。に


で、応募してみたところ。。。
な、なんと当たちゃいました~!!O(≧▽≦)O
みにぃままさん、素敵な懸賞情報をありがとうですLOVE


今月は ねぎ味噌 大葉みそ が当たるそうなので、ご興味のある方は是非♪ にこ


色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


そして届いた嬉しいプレゼントはコチラc001

味噌2

私が応募した月、8月のお品は にんにく味噌 ではなく ねぎ味噌 だったのですが、
どちらも美味しそ~わーい音符 






というわけで、旦那さんオススメの色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†韓国風色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†でいただきました。

お好みの具材を切って のせて 包んで食べる お手軽メニューです電球

味噌

用意した具材 → 卵、ハム、きゅうり、ほうれん草、もやし。
           (ほうれん草とモヤシは軽く茹でています)
包む野菜 → レタスでもサラダ菜でもサンチュでもOK。

今回はサニーレタスが安かったので そちらをゲット。レタス







サニーレタスにお味噌を塗り、ご飯と具を適当にのせて。。。

味噌1

そのまま包んでいただきます。

味噌3

旦那さんも終始笑顔 kao03


お、おいすぃぃぃ!!!(* ̄∇ ̄*)  美味でございますぅ~!






すると その笑顔につられたチャコが 寄って来て。。。

味噌5

チャコの分はないの?




椅子に手をかけてみたものの、それをすると貰えない事がわかり
おすわりをして おねだり開始。

味噌4

チャコも食べたいの。 ちょーだい♪




ほんと、いつもの事だけど、食べ物への反応は凄く早いねぇ。苦笑い
でもお味噌は塩分が多いから チャコは駄目だよ。 レタスで我慢してね。



色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
 会津天宝醸造㈱さま、美味しいお味噌をどうもありがとうございましたc001

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†




スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:27  |  懸賞  |  Comment(4)

Comment

No title

お味噌の当選おめでとうございまーす♪
そして私のブログまで紹介してくださって恐縮です。由さんありがとう(*≧艸≦)
こちらのお味噌本当に美味しいですよね。
しかも4個入りですごい太っ腹♪
ねぎ味噌もいいな~
由さんのお料理のセンスもよくてパパさんも、
幸せですね*:..♬ 私ねこちらのお味噌、
全種類欲しくていつか大人買いしちゃおうかなと思っています。

チャコちゃんもみにぃと一緒♪
こんな場合はわが家もレタスだけです(笑)
みにぃまま |  2009.10.21(水) 22:49 | URL |  【編集】

みにぃままさん♪

こんばんは~♪
こちらこそ素敵な懸賞情報を本当にありがとうです♪
当たるとやっぱり嬉しいですね(*´∇`*)
しかも美味しいし、4つも貰えてシアワセいっぱい!

ねぎ味噌は、まさしくおかず味噌です♪♪
うま辛ジャンのパンチのきいたお味に比べると
ノーマルな感じで食べやすく、少し甘めかな。
でもあまり葱の味はしなかったような。。。??
両方美味しいけど、どちらかと言えばねぎ味噌の方が好みですぅ(*'-'*)

そしてにんにく味噌☆ 食べた~い!(≧▽≦)
今月のお品の大葉みそにも興味があるので
今度は実家の住所で出してみようかと
セコイ事を考えている私。。。( ̄▽ ̄;)
外れたら大葉みそと一緒に買っちゃおーっと♪♪

それと旦那さんに教えてもらったこの食べ方は、
具を切るだけで簡単なのに、野菜もたくさん食べれて
さっぱり&美味しいのでオススメですよぉ。
みにぃままさんも是非ヾ(〃^∇^)ノ

みにぃちゃんもおねだりしてたんだ('-'*)
その時の仕草って凄くかわいいですよね~♪
必死に見つめてアピール☆みたいな(笑)
由 |  2009.10.22(木) 01:01 | URL |  【編集】

No title

すご~い!お味噌当たったんですね!?
私、こういうの当たったことがないんですよねーi-282

にんにく味噌って美味しそう。
私はネギ女なので、ねぎ味噌万歳な感じですが、
にんにく味噌には激しく惹かれますi-228

これは辛い味噌ですか?
辛い料理食べたくなるけど、
子どもの分の違うメニューを作らないといけないので、
面倒臭くて、最近あまり食べてないんですよ。
こういう風に食べるんだったら、
大人は辛いの、子どもはマヨ、とかできそうでいいですよねi-237
namo* |  2009.10.22(木) 15:24 | URL |  【編集】

namo*さん♪

そーなんですよ、まさか当たるとは思ってなかったので私もビックリ☆
久々の当選だったので嬉しかったですぅ♪

namo*さんはお葱大好きなんですね♪ 私もです~♪♪
火を通すと甘くて美味しいし、薬味としてもお役立ちだし
我が家の冷蔵庫にはいつも常備されています(*^^*)
けどやっぱりにんにく味噌も気になっちゃう欲張りな私(* ̄∇ ̄*)

お味の方は。。。お味噌なのでお子ちゃまからすると
やっぱりちょっと辛めじゃないかな。
うま辛ジャン(コチュジャンをもっと食べやすくしたような味)に比べると、
ねぎ味噌はノーマルな感じで食べやすいんですけど
あくまで大人の味覚なので。。。(^^;

そっかー、大人用と子供用と2種類作るのは確かに大変ですよね☆
由 |  2009.10.23(金) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
