ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* お蕎麦屋さんの味 『枯節つゆ』 
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お蕎麦屋さんの味 『枯節つゆ』 

2009.10.24 (Sat)

モラタメさんからの 『モラえる』 情報です色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


商品 : ミツカン 枯節つゆ  ※ プロユース商品(業務用商品)
枯節つゆ

枯節のみから取っただしを使用した、濃厚かつシャープなだし感のつゆ が50名様にモラえます。 

応募は10月27日(火)迄です。


プロの方御用達のまろやかな味を 家庭で楽しめるなんて素敵ですよねc001


醤油、砂糖、米酢等の材料がバランスよくブレンドされていて
お手軽・便利で美味しい 『だしつゆ』 は色々な料理に使えて、
我が家のお助けアイテムになっています kao01


枯節つゆは使ったことがないので、とても興味深々キラリラ 


13:21  |  モラタメ  |  Comment(2)

Comment

No title

各家庭でこだわりの品ってありますよね~vvv
うちの周りは農園が多いいので
旬の果物や食材がシーズン通してあるので
結構お買い得なんですv-410

この間パソコンの調子が悪いのか
”ブログ確認”していても
エラーがでて落ちると言う状態だったので
パソコン教室の先生に相談したら
Explorerが不具合を出しているのかも・・・
という事でV6からV8に上書きしたら
エラーがでなくなりました!!
念のためFC2にも問い合わせもしようと
思っています(^^;

お知らせしてくださってありがとうございました!
kazumi |  2009.10.26(月) 20:21 | URL |  【編集】

kazumiさん♪

こんばんは♪
旬の果物や食材をシーズン通しでお買得でゲットできるのって
とても魅力的ですね('▽'*) いいな~♪♪

パソコン不調の原因究明ありがとうございました^^
Explorerが原因かもしれないとの事なので
我が家もバージョンの確認をしてみますね。

せっかくkazumiさんがPCの調子を整えて下さったのに
ウチのでは今もまだやっぱりエラーが出ちゃって。。。(ノд・。) グスン

なにぶん私はとても機械オンチなので、
旦那さんに見てもらうとなると週末になっちゃいますが、
ウチのPCの調子が整ったら、すぐにkazumiさんのブログに
遊びに伺いますね♪♪ヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそ情報をありがとうございましたぁ!
由 |  2009.10.27(火) 03:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
