ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* おもちゃの運命。
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おもちゃの運命。

2009.11.03 (Tue)

今回新しく仲間入りしたオモチャはコチラ↓

おもちゃ1

破壊女王のチャコなので、ぬいぐるみ等の柔らかい布のおもちゃは即 壊しますd001
しかも中の綿を器用に手で出し、ムシャムシャするので 歯に綿がびっしり付いちゃうことも。
それが上手い具合に オハグロ、ならぬオハシロ??状態になるんですよ(笑)


どんな感じで壊していくのか興味深々になってきましてね、
ある日その様子を観察してみましたの♪(* ̄∇ ̄*)


そうしたら、カジカジ、ハムハム、と、ここまでは まぁ普通。
次の瞬間 ちっちゃな身体でブンブン振り回すんだけど、
それがかなり豪快で。
脳みそが吹っ飛んでしまうんじゃないかと思うくらい 
とにかく めいいっぱい振り回します。。。σ(^_^;) 



今回こそは長持ちするおもちゃを。。。!!と選んだのが
丈夫な帆布で作られたこのオモチャ電球
父ちゃんがゲットしてきてくれたのですが、さすがにコレは大きかったみたい絵文字名を入力してください

おもちゃ8



最初はくわえるのに手こずっていて、どっちが遊ばれてるのかわからなかったわ(-^艸^-)
でもね、その姿がまた可愛くて(*'-')

おもちゃ5



頑張ってはみたものの、ヤツは手ごわかったらしく くわえるのを諦め、

おもちゃ9  んーーーーっ☆


自分で遊び始めたチャコ kao01

おもちゃ6  ガジガジ

おもちゃ7 カジカジ



暫くすると なんとかコツを掴んだ様子で

おもちゃ2



自慢げに くわえて持ってきましたの。

おもちゃ3

あそんで~!!




なので、ご要望にお応えして ひっぱり合いっこ開始☆

おもちゃ4


。。。と思ったら、なんだかオモチャに巻きついちゃってるし(^^;

おもちゃ

その抱え方が、どことなくニャンコみたいだねぇ♪kao02


今回の新入り君は どのくらい持つかな~??

オモチャさん、健闘を祈ってます!!(笑)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:00  |  チャコ♪ 日常 / つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

チャコちゃんのね(^_^;)
うにちゃんのおもちゃにしては渋いと思ったw

うちも破壊王子がいます・・・
「あれ 取れてしもた」とドアノブを持ってきた時は
開いた口がふさがりませんでしたケド(-_-x)

うちのぬいぐるみあげたいぐらいです!
うにちゃんも女の子だからきっと増えると思いますよ♪

ガンバレーっておもちゃに応援です(笑)
asoutan |  2009.11.03(火) 14:00 | URL |  【編集】

No title

これはチャコ嬢の玩具ですよんi-179
うにのおもちゃは もっぱら自分の手ですぅ♪
手をゲンコツにして ちゅぱちゅぱしてるので
よだれが…(^^;

asoutanさんちの王子様はドアノブですか(☆。☆)
わぉぉぉっ☆☆って感じで、ちとビックリしてしまいました☆

それとぬいぐるみi-190
我が家には既にプーちゃんがたくさんいてますのi-176
今の家に引っ越すまでは、カーテンレールの上に置いたり、
カーテンから覗かせてみたりで さりげなく あちこちでコンチワしてたんですけどね、
旦那さんに 『 全然さりげなくじゃない!!』 と突っ込まれて。。。i-229

今の家では 選ばれた3つのプーちゃんだけが
でん!と居座っていますぅ。

今回のチャコ玩具、本当に頑張って欲しくて
毎日エールを送ってますよぉ!
とか言いながら、いつまで持つか 旦那さんと賭けをしてます(笑)
由 |  2009.11.04(水) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocopon.blog68.fc2.com/tb.php/63-8abfc66a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
