ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* ドライアー。
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドライアー。

2009.10.31 (Sat)

お風呂に入り さっっぱりしたチャコ。
今日は とうちゃんに乾かしてもらってますkao03



なんだか とうちゃんを見つめる眼差しが 恋する乙女みたい☆

ドライアー

とうちゃん、やさしくしてね♪



何気に ちょこんと腕を 胸の前で組んでるし。

ドライアー1

見ちゃ、いや~ん☆



いつの間にやら 脱力感いっぱいになっちゃいました☆

ドライアー2

とうちゃん、好きにしてぇ~♪




なんてチャコの心の声があったのかは不明ですが、

気を取り直し 今度は座って ブオ~ン!

ドライアー6




はい、首の後ろを乾かすから あっちむいてね。

ドライアー10

あ~い! 早くしてよぅ☆



とうちゃんに乾かしてもらう時は なぜかいつも八分乾き。

ドライアー7

もう終わり??ラッキー♪



いやいや、それはアマイわね☆
というわけで、仕上げは 再度タオルで拭くのですが、
もちろん そこで登場するのは かあちゃんですに

ドライアー12

もういいよう!!

と言ってそうなチャコを横目に、慣れた手つきで 大胆かつ豪快に 拭き拭き。
風邪をひいたら困るからね。ちゃんと乾かそうね色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:51  |      ♪ お手入れ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

ちゃんと乾かすのも結構大変ですよねっ
子供も途中でどっか逃げちゃいます・・・

でもキモチ良さそうにちまーと座ってて可愛い♪
お風呂って毎日入ったりはしないのですか?

コメ貰いましたがわんちゃんのこと知らないので
こちらで勉強中ですのよぅ☆
asoutan |  2009.11.01(日) 09:42 | URL |  【編集】

No title

人間の赤ちゃんとワンコって何かと似てるとこが多いですよね☆
チャコがウチに来た時はまだパピーだったので
仔犬と言えど、何でも口にいれるから危なっかしくて。
本当に人間と一緒だなぁ☆としみじみ思ったものです。
今思えば、ある意味チャコで育児の予行練習をしていたのかも。
なにぶんチャコの仕草が人間っぽいので、
余計にそう思っちゃうのかもしれませんが(^^;

チャコ風呂は2~3週間に1回ですよん(^-^)
リボンって簡単につけれるものだと思ってたんですけど、
耳につけるには何かコツがいりそうですよね。
私も調べてみます~!!ありがとうございました(-^-^-)/
由 |  2009.11.01(日) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocopon.blog68.fc2.com/tb.php/64-03e2e5f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
