ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* おねだり。
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おねだり。

2009.10.29 (Thu)

先週末、パンを焼きましたkao03 週末になると登場する自家製パンです♪



といっても、ホームベーカリーで焼いたので
材料を投入して設定し、スタートボタンを押すだけなんですけどねにか

パン

パンの焼きあがるにおいがしてくると、いつも 私の視界に入る位置で
ちょこんとお座りをして おねだり体勢万全のチャコ。






もちろん この日も。。。

ドライアー4

お座りしてますねぇに
チャコの視線の先には 焼きたてフワフワのパンが!



あら☆ でもカメラマンのとうちゃんに気づいた様子電球

ドライアー5

あれ? 今日はとうちゃんがくれるの??




いつものように おねだり上手なチャコの 熱い眼差し作戦マスカラばっちりキラキラが始まると
チャコ VS 私達による我慢比べの開幕ですチェッカーフラッグ

ドライアー3

早くちょーだい♪



視線をそらすことなく 必死におすわりでアピールしてくるチャコに対して
その手にはのらないわ☆ と頑張る私達。かお







でもね、

そんなに見つめられると。。。 

顔アップ

ついつい催促に負けちゃうんだよねぇd001 だって全然目をそらさないんだもの 苦笑い

結局パンを口にしたチャコ様はご満悦な様子で、更におねだりヒートアップ絵文字名を入力してください

ん~ いけませんねぇ。。。 このお顔で見つめられると 何でも言うことを聞いちゃいそう絵文字名を入力してください



色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†



ところで こうやってマジマジ見てみると いつの間にやら

毛が伸びてる??

ボサボサ や トリミング という言葉には縁がないと思っていたけど、
今はさりげに ボサ子ちゃんになってるね。!!

前髪アップ

しかも何気に前髪がセンター分けになってるし。おめめ



ちゃーちゃん、この位伸びたら リボンを付けてオメカシできるよぉ♪
今度 つけてみよっか。kao01

さてさて 似合うかな~??



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:37  |  チャコ♪ 日常 / つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

パン美味しそうですね!
ホームベーカリー欲しいな~と思い続けて3年。
使用頻度か高くないと、勿体無い買い物になっちゃう?などなど思って、まだ買ってないんです。
でもこういう記事を見ると、また欲しくなってきちゃう…i-228

チャコちゃん毛が随分伸びましたね。
リボン絶対可愛いと思います!ぜひぜひi-185
namo* |  2009.10.29(木) 14:32 | URL |  【編集】

No title

キラキラうるうるのおめめですチャコちゃんv-10
この作戦されると参っちゃいますよね^ω^
あげない方が無理だもの~~
自家製パンだから余計に美味しかったと思います*
ねっチャコちゃん☆お座りとっても可愛いな~

ブリュッセルグリフォンさんは、
毛が伸びないんですか?
イメージ的に伸びるタイプだと思っていたんで
勉強になります☆ チャコちゃんいい感じのふわふわですよね^^ リボン絶対に似合うと思います*
楽しみが増えますね (*^-^*)

みにぃまま |  2009.10.29(木) 23:03 | URL |  【編集】

namo*さん♪

ホームベーカリー、とても便利ですよぉ!
しかも焼きたてだから、とっても美味しくて
その日で食べきっちゃうの☆
だから安上がりなのか、逆に高くつくのかわかんないのが難点で(^^;

確かに使用頻度が高くないと勿体無いかも?と
最初は思ってたんですけど、コレが意外とよく使うんです☆
なので特価の時などがあれば オススメですよぉ♪

チャコ、毛伸びましたよね(*^^*)
プロフィールの写真と比べると、
なんだか別のワンちゃんみたくなってて驚きです!
近々リボンに挑戦してみます(笑)
由 |  2009.10.29(木) 23:08 | URL |  【編集】

みにぃままさん♪

ワンちゃんのおねだりって可愛いですよね~♪
みにぃちゃんもこんな感じでおねだりするのかしら(*´∇`*)
あまりあげすぎると良くないから。。。と
心を鬼にしなきゃ!と思うのに、ついつい…ネ☆

ブリュッセルグリフォンは本来モフモフの毛になる予定ですが
やっぱり固体差があるらしくて。

ブリーダーさんからチャコを引き取る時に
『この仔はあまり毛が伸びないタイプだと思うので
モフモフにはならないですよ』 と言われてたんです。
でも想像以上に伸びなかったから、あれれ~??みたいなヾ(;´▽`A``

でもでも、最近密かに伸びてきているので良かった♪♪
とは言っても、他のグリフォンちゃんと比べると、
身体の毛などは 特に申し訳なさそうに伸びてる
控えめ(?)な毛並みです(笑)

リボン、挑戦してみますね!
初めてだから、どんな反応をするのか楽しみですぅ♪
由 |  2009.10.30(金) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocopon.blog68.fc2.com/tb.php/65-971edabf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
