ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* 忘れていたミニトマト。
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忘れていたミニトマト。

2009.11.04 (Wed)

すっかり忘れておりました。。。汗

もぅ とーっくに ミニトマトの収穫は終えているんですけどね、

その完結編を アップロードファイル し忘れておりましたの絵文字名を入力してください

なので今日は 今年のミニトマト最終記録をUPしたいと思います。





9月の収穫は2回で、 そのミニトマトちゃん達がコチラ↓

★ 9月12日 ★

最後の収穫

この日でイエローアイコは終了です。 いやいや、お世話になりました~!!笑顔

******************

さとと-トマトリアルアイコ        収穫 : 5個   累計 : 82個

さとと-トマトリアルイエローアイコ  収穫 : 3個   累計 : 62個  【完】

さとと-トマトリアルキャロル7     収穫 : 0個   累計 : 78個  【完】

******************   

 ミニトマト 総合計 222個 電球 

******************







そしてこちらが最後の収穫キラキラ

 

★ 9月26日 ★


最後のアイコ

まぁ、なんとも きちゃない実だわねかお。 写真じゃちょっと見えにくいかしら 

実はコチラのアイコさん、色づき方がまだらで なんだか病気みたいなんです。

最後の方は 悪天候が続き、陽の当たり方が少なかったからかな。。。d001


******************
さとと-トマトリアルアイコ       収穫 : 2個   累計 : 84個  【完】

さとと-トマトリアルイエローアイコ  収穫 : 0個   累計 : 62個  【完】

さとと-トマトリアルキャロル7     収穫 : 0個   累計 : 78個  【完】

******************   

 ミニトマト 総合計 224個 電球 【完】 

******************


てな訳で 今年のミニトマトの収穫は終了したのですが、

なんと絵文字名を入力してください 合計で220個を超えました~わーい

我ながらこの記録を見ると、嬉しいですね♪ 

陽が当たるのは 主に午後からの南西向きのベランダでも こんなに収穫できるんだぁハート

3種類のミニトマトさん、ほんと お世話になりました!

来年もよろしくお願いしますね♪

                                                   


テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

13:30  |  菜園 : ミニ・中玉トマト (5種類)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

220個超えとはスゴイ!沢山採れましたねi-199
これだけ採れたら、家計も助かりますよね。
ミニトマトやトマトって、結構いいお値段しますもんねぇ。

チャコちゃんのオモチャ、大きくて丈夫そうで、噛み応えがありそう。
これならきっと長持ちするでしょうねi-237
うちも今日、ビスコと引っ張りっこしてる写真撮りました。
チャコちゃんの方が可愛い顔で引っ張ってる…ビスコは…笑
namo* |  2009.11.04(水) 18:46 | URL |  【編集】

No title

昨年は十数個しか収穫できなかったので
今年の成功っぷりには我ながらビックリです★
意外とお高いミニトマトちゃんなので
これだけ収穫できると有り難いですよね♪

それとオモチャ☆
チャコにかかれば ゴムのオモチャさえモロモロになってしまうので
今回のに関しては1週間もてば良い方かしらi-230
きっとその頃には、綿がコンチワしてるはず。。。i-182

ビスコちゃんの引っ張りっこしてる写真、楽しみにしてますねi-184i-184i-176
由 |  2009.11.05(木) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocopon.blog68.fc2.com/tb.php/77-346f4353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
