ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* おもちゃの異変。
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おもちゃの異変。

2009.11.09 (Mon)

いつもみたく チャコがくわえてきた このオモチャ。

帆布

ん?? 

帆布1

なんだか異変を感じるのは 気のせいかしら??



んな訳ないか。。。  立派に綿がコンチワしてるしww

帆布2

ふぅぅ。。。 やられました☆  破壊娘のチャコさんに。



まだ一週間たってないんですけどぉ。。。




慌てて 他にも傷がないものかと 全体をくるくる回してみると、
なんと4箇所も穴が。。。かお
とりあえず、修復はしてみたものの、近いうちにまた縫うことになりそうですd001

帆布3

入院時の手術は私が引き受けますんで、手術不可になるその日まで、

オモチャさんよ、頑張ってくださいな。

帆布4

       まだまだ やるわよ。 それが・・・ なにか?

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:10  |  チャコ♪ 日常 / つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

おはようございます♪

チャコちゃんって破壊力ありますか?
うちのはそうでもないけど、
たまにぬいぐるみの目玉や鼻が取れてたりするぐらいでw
けど、布製だと修復できるからいいですよね。
ちなみにチャコちゃんのお好みのおもちゃは
どんなんですか~?

由さんって千葉県内だったんですね^^
裏道で1時間だと、わりかし近いような?w
うちの主人、引越屋なんで、裏道よく知ってますよ~。
密かに教えてもらえれば説明できると思います♪
えり |  2009.11.09(月) 06:11 | URL |  【編集】

えりさん♪

こんばんは~♪

チャコはかなりパワフルですよぉi-230
ゴムのオモチャでさえ 噛んでモロモロにしてしまいます…i-202
どんな玩具でもウエルカムですが、激しく遊ぶので
選ぶ時のポイントは丈夫で長持ちしそうかどうかのみ(笑)
布の玩具は手術を繰り返し、最終的に最初の面影は
すっかりなくなってしまうこともしばしばです☆

えりさんのご主人は引越屋さんなんですね♪
ぜひぜひ教えて欲しいですぅi-233
あとでお伺いしてメール送りますねi-176

由 |  2009.11.09(月) 18:10 | URL |  【編集】

No title

早い!笑
こんなに丈夫そうなのに、本当に早かったですね~。
優しい手術係の方がいらっしゃるから、
ワシワシ噛んでストレス発散してるんですかねi-278
そのうちuniちゃん用のオモチャまで破壊しちゃったりして…。
うちはもうやっちゃいましたが、
やられた後の子どもの精神的ダメージは、結構大きいみたいですi-229

ビスコもいるリビングのオモチャは
全てのものをしっかり隔離できないから、
そういう事件もたまに起きてしまいますi-202
namo* |  2009.11.09(月) 18:21 | URL |  【編集】

namo*さん♪

でしょー!
ほんと早すぎて唖然としちゃいましたよぉ☆
マジで??みたいなi-230
確かに激しすぎるくらいの噛みようなんで、
ストレス発散してるのかも~i-280

でもそのお陰(?)なのか、1歳になってもしっかり生えていた乳歯が
1歳3ヶ月で自然に抜けました♪
手術しなくてすんだので、それは良かったと思ってますi-189
全身麻酔はかわいそうですもんねi-182

うにの玩具にも興味深々なので、そのうち破壊される日がきちゃうかも・・・。
気をつけなきゃ☆
由 |  2009.11.09(月) 22:23 | URL |  【編集】

No title

綿がのぞいてるぅぅ(^^*
お気に入りのおもちゃなんでしょうかvv
キン!っとなったお顔でおもちゃをもっているのが
とってもキュート♪♪
うちのヒカルちゃんもおもちゃ大好き!
ポイ!と自分で投げては取りに行くのを
繰り返し独り楽しんでいます(^^;

kazumi |  2009.11.10(火) 06:48 | URL |  【編集】

kazumiさん♪

こんばんは~!
おもちゃ大好きのチャコなので、気がつけばハムハム・カジカジ。
激しく遊ばれた玩具の命はとっても短いですのi-229
最後の写真、いかにも!って感じでしょ(笑)

ヒカルちゃん、独り遊びができるんですね♪
賢いな~( *・ω・*)
チャコもいつかそうなれるかしらi-228
由 |  2009.11.10(火) 17:14 | URL |  【編集】

No title

チャコちゃんより大きいおもちゃですね♪
噛み噛みしている姿は何ともいじらしい~
ちっちゃなチャコちゃんが破壊姫さんとは
まだまだ信じられません(笑)
うちも綿が飛び出す時があって
何度が飲み込んだこともあったんです(;^ω^)

手術は無事に終わったみたいで
チャコちゃんパワー炸裂かな(*^-^)
みにぃまま |  2009.11.10(火) 23:06 | URL |  【編集】

みにぃままさん♪

そうなんです、チャコより大きな玩具なので
最初は警戒してたのですが、慣れちゃうと何のその・・・。
体型からは想像できないくらいパワフルな破壊娘ですよぉ☆

みにぃちゃんも綿を飲み込んじゃったことがあるんだ。
その時みにぃちゃんは大丈夫でした?

チャコは綿を飲み込むと、ガサガサして喉にひっかかるのか
ゲーゲー言い出してビックリしました(-"-)
何なに?何がおこったの??みたいな(汗)

その事があってからは、不自然にチャコの口が動いてると
マメに口の中をチェックしてます~(^^;

由 |  2009.11.11(水) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocopon.blog68.fc2.com/tb.php/79-fbfe1800

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
