ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* キラキラ光る ポインセチア(*´∇`*)
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キラキラ光る ポインセチア(*´∇`*)

2009.12.10 (Thu)

いつもは実のなるものばかりを優先していたベランダ菜園。
久々に観て楽しむお花を買いました色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ムフフ

ポインセチア1

写真の腕がないので、この感動が伝わりにくいのが残念号泣ですが、
金粉が散りばめられた ポインセチア色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† で とっても綺麗ですのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


この季節になると 色々な種類のポインセチアが売り出されますよね。
いつもは 『綺麗だな~』とは思っても買うまでにはいかなかったのに
コチラは一目見て無性に惹きつけられちゃってラブえへ

しかもね、お店の大創業祭の目玉商品だったらしく、入荷直後&状態良好&お値段も安いびっくり
見事3拍子揃っていたので、迷わずゲットしましたjumee☆shy1


家でクリスマスを迎える準備が着々と進んでいますさとと-クリスマスリース
今はツリーを物色中♪ 希望のをゲットできるといいなぁにハート


仕切り 水玉(濃)


ちなみにこちら↓P このお花を見上げるチャコ嬢です。

ラグの上で3

    あのお花と。。。 遊びたい。。。ヾ(≧ω≦)



テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

17:45  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんは!
また、訪問させていただきました。

ポインセチア、今、お花屋さんで沢山販売されていますよね!

>金粉が散りばめられた ポインセチア
↑めずらしいですね!!!

チャコ嬢、可愛いです♪
わんちゃんも猫ちゃんも好きなのですが、
ペットNGのアパート住まいなので。
かわいいチャコ嬢にいやされました!
ありがとうございますー。

P.S ブログにコメントありがとうございます♪
三十路オンナ |  2009.12.10(木) 18:14 | URL |  【編集】

三十路オンナさん♪

三十路オンナさん、いらっしゃいませ~(* ̄∇ ̄*)
コメントありがとうですぅ!

このポインセチア珍しいんですか?
お花には疎いので イマイチよくわからないのですが、
398円だったから買っちゃいました^^

このブログには たびたび我が家の癒しの鼻ぺちゃ犬、
チャコが登場しますのでよろしくお願いします♪
可愛いと言ってもらえてチャコは幸せ者ですの(*´∇`*)
由 |  2009.12.10(木) 22:25 | URL |  【編集】

この季節はポインセチア多いですね^^
真っ赤とか最近は白っぽいのとかグリーンとかありますが、赤いのも管理しないと翌年にはグリーンになるそうですよv-219
赤い葉っぱは赤いままだと思っていたのでソレを聞いてへぇぇぇと思いました(´゚∀゚`;)
Xmasの準備も楽しいですね♪
ツリーの公開も楽しみにしてますよぉ~((o(´∀`)o))ワクワク
momsa |  2009.12.11(金) 00:18 | URL |  【編集】

momsaさん♪

そうそう、白っぽいのもあったのでそれも買おうかと思ったんだけど、
その時はこの赤いのに無性にひきつけられちゃって そっちは買わずに帰ったの。
そしたらね、帰宅後になって徐々にそれが気になりだして。。。Σ(|||▽||| )
でもきっと売りきれてるだろうなぁ。 もともと白は数が少なかったし(^^;

そして葉の色。そーなんですか??管理しないと翌年には緑になっちゃうの??
知らなかったです。。。 ちゃんと管理できるかなぁ☆(´・ω・`) というより、
まずはその仕方から調べなきゃ(;^ω^)

ツリー、ゲットできたらアップしますね~♪ 見てやってください(*´゚艸)♪
由 |  2009.12.11(金) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocopon.blog68.fc2.com/tb.php/93-6a4be5a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
