ニュース
シアワセな時間 ・:*:・(*´∇`*) *:・* ゆず風呂で芯までぬくぬく♪
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆず風呂で芯までぬくぬく♪

2009.12.23 (Wed)

近くの産直市場で見つけたりっぱなゆず。

ゆず風呂

毎年冬至の日にはお風呂に入れていたけど、こんなに大きいのは初めて。えへ♪





1日遅れちゃいましたが、この1年も風邪をひきませんように。。。の願いを込めて、

ゆず風呂2

お風呂にポチャンと放り込みました。




ゆずの香りが少しでも出るようにと爪楊枝で何箇所かさしたら、
浴室はゆずの香りでいっぱいキラリラ リラックス効果大ですのハート



初めてのゆず風呂を経験したうには とうちゃんとラブラブのお風呂で終始ご機嫌色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

お風呂2

これからも風邪をひかず、元気にすくすく育ってね。ムフフ

21:30  |  うに  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

由さん、おはようございます!

本当に立派なゆずですね!!!

うにちゃん、かわいいですね!!!

P.S にんにく、是非、スーパーでかったもの、
土に埋めてみてくださいー!

三十路オンナ |  2009.12.24(木) 09:36 | URL |  【編集】

うにちゃんパパとお風呂気持ちv-48よさそ~!
(お風呂大きくてきれいですね(^.^)どこみてるって?)

ゆずデカイですね~香りもきっとよかったでしょう~
すっかり忘れてました行事のこと。

さすが由さん ちゃんとされてますね!
ちゅうちゃんとぴーこ |  2009.12.24(木) 10:20 | URL |  【編集】

オレンジならかぼちゃと間違えそうね(^_^;)
パパとのお風呂は期間限定なので貴重な1枚かしら~♪

寒かったり暖かかったりうにちゃんは大変ですね!
病院が開いてないとなると気が焦っちゃう私。
ゆず風呂効果が持続するといいね(*^▽^*)

asoutan |  2009.12.24(木) 12:57 | URL |  【編集】

三十路オンナさん♪

こんばんは~^^
このゆず、すごいでしょ☆
その名も 『鬼ゆず』や『獅子ゆず』 言うらしいです(^^;

にんにく空いている鉢に植えてみますね~!
うに&にんにくのこと、ありがとうございます~(^0^)/
由 |  2009.12.24(木) 18:55 | URL |  【編集】

ちゅうちゃんとぴーこさん♪

うに、お風呂が大好きなんですよ♪
お風呂に入る時はいつも気持ち良さそうに 『ほー♪』ってしてます。
(わかるかなぁ。。。この微妙な表現(^^; 伝わったら嬉しいです♪)

お風呂はきっとこの卵型浴槽だから大きく見えるのかも☆
サイズはマンションによくある1416の大きさですよぉ(^-^)

それと柚子風呂。私もこの大きな柚子を市場で見かけるまでは、
すーっかり忘れておりましたの(;^ω^)
しかも旦那ちゃんに言われてようやく気づいた☆みたいな(笑)
なので、『さすが』なんてお言葉は、私にはとてもとても。。。o(- -;*)ゞ
由 |  2009.12.24(木) 19:02 | URL |  【編集】

asoutan さん♪

期間限定のパパとのお風呂、うにはいつまで一緒に入るのかな~?
ある日突然 『これからは1人で入る!』 なんて言われたら、
パパさんはショックでしょうね(^^;
asoutanさんの娘さんは何歳くらいまで一緒だったのかしら^^

そして病院が休みの日に限って お子ちゃまは体調を崩すんですよね。
その話、よく聞きます~。そうなったら私も絶対オロオロしちゃいそう☆
初めての育児で勝手もよくわかってないし、焦る様子は半端ないかも~(;^◇^;)ゝ
由 |  2009.12.24(木) 19:10 | URL |  【編集】

うわ~!うにちゃんぷにぷにで可愛いですねi-233
これからもっとムッチムチになっていくのかな~。
あぁぁムチムチ最強ですねi-175

大きなゆずですね!
ゆずの香り大好きなので、お風呂がこんな大きなゆずの香りでいっぱい…
想像しただけで、気持ちよさそう。笑
ゆず効果で、風邪など引かずに元気に新年を迎えられますように!


namo* |  2009.12.25(金) 15:41 | URL |  【編集】

namo*さん♪

そうなんです、ぷにっぷにのムチムチちゃんに育ってます~(笑)
手や足なんて着ぐるみ?と思うくらい(^^;
いつも思うんですけど、赤ちゃんのほっぺってスベスベですね♪
あまりの気持ち良さに、必要以上にぶちゅぶちゅしてしまう迷惑な母親ですのヾ(≧ω≦)

ゆずの香りがお風呂いっぱいに漂って、とても癒されましたよぉ!
こんなに大きなゆずなので、香りの効果も絶大でした^^
ほんとほんと、風邪をひかず元気に新年を迎えれますように。
namo*さん&ご家族の皆様も どうぞご自愛くださいね(*´∇`*)
由 |  2009.12.25(金) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocopon.blog68.fc2.com/tb.php/99-b07dae90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
